寒い中(*´▽`*) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日もめちゃくちゃ寒かったですね!!

そんな寒い中、イザにご来店頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

お客様との写真は今日は撮れなかったので、仕事終わってから、後輩のカットの練習見たので、その風景を載せますねヾ(o´∀`o)ノ


いつも、器用になんでもこなしちゃうカナヘイハート

ひとみん(´▽`)ノ

カットの練習も頑張ってます!!

次のテストでは受かるように、今日も細かく教えました!!
うまく、伝わったかしらつながるうさぎ





お次は名駅店勤務の近藤くん!!

この前、一つのスタイルのカットを合格!!

次の新しいカットへステップアップやる気なしピスケカナヘイきらきら

忘れないうちに、また、今週に練習見ます!!
近藤くんは教えた時は、なかなか上手く切れてたりするので、お!?これは早く合格するなぁつながるピスケカナヘイきらきら

と思うのですが、練習を見ないでもすごく練習する近藤くん!
だんだん自分流になっていくのであんぐりうさぎカナヘイびっくり

そうなる前にヾ(o´∀`o)ノ





カットデビューを控えてるスタッフ達がイザは毎年います!

そして、必ず毎年、誰かはカットデビューしております!!

みんな頑張ってるから、私も更に頑張らなければ!!



先輩は後輩以上に働くのが、かっこいいと思ってます(*´▽`*)
古いですかね?やる気なしピスケ



明日もたくさんのお客様のご来店を心より楽しみにお待ちしておりますつながるうさぎカナヘイきらきら


今日も一日お疲れ様でした(´▽`)ノ

おやすみなさいカナヘイ花