おはようございますヾ(o´∀`o)ノ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

おはようございます(*´▽`*)

今週は久しぶりに毎日遅かったので、昨日は帰ってすぐに寝てしまいましたー(σω-)。о゚

なので、朝からブログ書いてみましたヾ(o´∀`o)ノ

昨日のお客様はみどりちゃんのお客様カナヘイうさぎカナヘイハート

いつも、笑顔が可愛らしいお客様(*´▽`*)
ありがとうございましたカナヘイ花





色んなバージョンで撮らせて頂きましたーヾ(o´∀`o)ノ


スタイリングしてるところもね(´▽`)ノ



私のお客様カナヘイ花

学校の保健室の先生しておりまーす(*´▽`*)

頑張って下さいねヾ(o´∀`o)ノ



まだ、おトイレがひとりでできないワンコは私と妹が仕事の時は妹家族が預かってくれて、面倒見てくれます


ありがたいです(´▽`)ノ


みんなに愛されて幸せそうなワンコヾ(o´∀`o)ノ

姪っ子ちゃんのお膝の上で寝ちゃったねカナヘイきらきら



下の姪っ子ちゃんもワンコ大好きつながるうさぎカナヘイきらきら




今日は早朝セットと着付けがあるので早出の出勤カナヘイ花

今日もたくさんのお客様のご来店お待ちしておりますカナヘイピスケ

まだ、予約入りますので来て下さいねーカナヘイハート