石垣島でもカットした!(*´▽`*) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

昨日の夜はみんなの髪の毛切っちゃいましたー(≧∇≦)b



昨日、イリワに泊まりに来た東京出身のお客様だよー(*´▽`*)

とても爽やかな方です!
髪の毛切ってくれたお礼にご飯をご馳走様してくれるって照れありがとうございます( ´艸`)


前の会社を退社して、来月から新しい会社で働くそうです!

いろんな職種のお客様いるから、話していて楽しいです!(≧∇≦)b



できあがりー(*´▽`*)

結構短くしましたよーヾ(≧∇≦)

ありがとうございましたー(≧∇≦)b

横に並ぶと、、お顔がとっても小さい∑(OωO; )羨ましぃ

そして、泊まってる外人さんと英語でも話していました!(o´∀`)b
すごいですねー!




次はイリワのヘルパーのまりなちゃんラブ

まりなちゃんも顔が小さかった-!

東京出身で今日帰るから昨日はこの後、みんなでお別れ会しましたー

次のブログで紹介しまーす






約1年イリワにいたそうです!

でも、12月にイリワに戻ってるそうですー!(≧∇≦)b

いいですねー(o´∀`)b






伸ばしてるから、少し整えた!

1年以上髪の毛切ってなかったみたい!

毛先巻いてしあげてみました!ヾ(≧∇≦)




お次もイリワのヘルパーのまさとくん

毎年会います!

東京でカメラマンしております!

今はのんびり休暇してるみたい!





友達の旦那様!

いつも、お世話になってます!とっても優しくて本当によくしてくれます(≧∇≦)b


ありがとうございます!





伸ばしてるみたいなので、ツーブロックにして、毛先整えて(o´∀`)b



切った後、髪の毛払ってもらってたー




できあがりっ!!ヾ(≧∇≦)



みんな喜んでくれて嬉しかったー


次のブログでまりなちゃんのお別れ会を(≧∇≦)b