6月も終わり(*´▽`*) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日で六月も終わりましたヾ(≧∇≦)

今日もたくさんのお客様が、来てくれました(*´▽`*)

ありがとうございます!

今日は、朝練照れ
ひとみんの、カット見てましたヾ(≧∇≦)

一つのカットの試験が合格して、次のカットへ(*´▽`*)

頑張ってます!口笛



今日のお客様はフットジェルで来てくれたお客様ですヾ(≧∇≦)

土曜日にライブをするのです!
ピアノを弾いて、娘様がヴォーカルです!

作曲家でもあるのです!
素晴らしいですよねーおねがい

先日は生放送のラジオ番組にも出演しております!(*´▽`*)

大忙しのお客様なのですキラキラ

でも、足下のオシャレは大切にしていますよーニコニコ

イザでは、フットジェルのキャンペーン中です!!
皆様遊びに来て下さいねヾ(≧∇≦)



お次のお客様はストレートパーマで来てくれたお客様(*´▽`*)
大学生です( ´艸`)
ますます大人っぽくなっていきますチュー

これからが楽しみでーすおねがい

看護師さん目指しておりますキャハハキラキラ

頑張って下さいねWハート





今日で東海市の支店、サリューの創業祭が終わりましたヾ(≧∇≦)

サリューにご来店して下さったお客様ありがとうございましたー!

今日は焼肉で打ち上げです(*´▽`*)






お疲れさまでしたー照れ


明日から本店が、創業祭になりまーす


7月2日でイザも24周年を迎える事ができましたおんぷ

お客様のおかげです!

ありがとうございます照れ


7月1~10日まで創業祭をします!

外れなしのくじ引きありますよー

スタッフ一同、お客様達のご来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)


おやすみなさいお月様星空