オン眉パーマ♡ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんはおんぷ
昨日のお客様を紹介します( ´艸`)

この前はくせ毛の為、ストレートパーマをかけましたが、今回は全体的にフンワリパーマをかけて、前髪はオン眉( ´艸`)LOVE

前髪もパーマかけて自然に流れるようにね(*´∀`)GOODきら



素敵な笑顔いただきました(≧∇≦)b






その前は( ´艸`)




どんどん短くなってます(*´∀`)


夏は花火大会で浴衣きましたー(≧∇≦)b




アッシュ系のカラーが大好きだから、この時はカットとカラーかな(o´∀`)b




このくらいから、短くなっていったねー(*´∀`)






本当にたくさんIZAに通ってくれてありがとうございます(≧∇≦)b





これからも、よろしくお願いしまーす(o´∀`)b

まとめて全部ではないけれど、イメチャンな感じをまとめて載せてみました(*´∀`)









伸ばしてみたり照れ
切ってパーマかけたりキラキラ楽しくイメチャンさせていただいてます(*´∀`)






振り返ってお客様のスタイルを紹介するのもいいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


また、いろんなお客様のもご紹介していきまーすラブ




今日は仕事が終わってから、オーナーがスタッフ達を近くのカフェへ連れて行ってくれました(≧∇≦)b

私はたくさん食べて満足でした( ´艸`)

いつも、オーナーは私たちにご馳走してくれますm(_ _)m

ありがとうございます(*´∀`)





明日は日曜日!
一週間があっという間だーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!