日間賀島の旅(≧∇≦*) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

次々と出てくる料理にみんな感動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



普段はビールはあまり飲まない私ですが、今日は暑いしビール飲んでみました( ´艸`)

おいしーーービール



そして、また海へみんなではいり、
めちゃくちゃはしゃいだあと、また温泉へ音譜



帰りの船でタコ釣りしていたので、触らせてもらいましたー!!



帰りの電車!

早かったねー!1日にこ






帰りの電車もみんなでワイワイ喋りながら心食べたり呑んだりねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








くたくたに疲れて寝ちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



もう1人の友達の子供ちゃんは元気に起きてました( ´艸`)

かわいいでしょーーーWハート

話しかけてこられそうな感じ(≧∇≦*)










あんまり、みんなで一緒に過ごす時間がないから、今日は本当に楽しかったぁーーーハート

また、みんなで遊びにいこうと計画中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日はまた、ラグーーナへ遊び行きまーす( ´艸`)
ワクワクGOOD