親子三代でのご来店♡ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは!名古屋市天白区美容室IZAで働いてる服部愛です!


今日は親子三代できてくれました!(≧∇≦*)

ずーっとご来店して下さっているお客様がお母様を紹介してくださり、今日は娘様も紹介してくれました( ´艸`)


本当に感謝しています♡ありがとうございます(≧∇≦*)




娘様はモデルさんみたいにとても、身長たかくて、細くて綺麗な方でした★☆(*´з`*)☆★




スマホでもってとりましたー(≧∇≦*)



今日は違う友達がお姉さんを紹介してくれました!


やはり、紹介で来てくれるととても、嬉しいですねー☆

明日はお休みです

久しぶりに朝走るつもりでーす( ´艸`)