ディズニーシーで誕生日♬ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは☆IZAの服部愛です♬
4月20日は私の誕生日でしたー( ´艸`)

スタッフ達がお祝いにディズニーシーに連れて行ってくれましたー(≧∇≦*)



本当に嬉しくて、感謝です( ´艸`)

ディズニーシーはお酒も飲めるし(^∇^)
昼からワイン飲んでしまいました(≧∇≦*)



シーでは、イースターがやってるので、なんと!シューイチの片瀬那奈さんと、KAT-TUNの中丸くんと、サッカー解説者の北澤さんとアナウンサーが来てテレビ撮影してました( ´艸`)

チラチラ見ながら、私達は乗り物へ(^∇^)

ダッフィーとも撮りました(≧∇≦*)


可愛い♡

誕生日だから、キャストさんたちにおめでとうと言われると、すごく嬉しくて♬あんなに、言われるのもないですもんね( ´艸`)

本当に幸せな1日でした




みんなで、食べた餃子ドッグ(^∇^)


めっちゃ小腹すいてたので、とてもおいしかったでーす(≧∇≦*)



私の大好きなタワー・オブ・テラーに二回も乗れたし( ´艸`)

ルンルンでしたー




トリストーリーマニアにも乗りました(^∇^)






とても、楽しかったー(≧∇≦*)

続きはつぎのブログで( ´艸`)


雨は午前中はそんなに降らなくて、傘も少しさしたくらい
ただ風はすごかったです(^◇^;)