早朝マラソン(≧∇≦)b | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日は5時起きで友達と元気に走ってきました(。・∀・。)ノ
IZAの服部です(*'∀`*)vきら


アップダウンが激しい道を3人で話しながら走ったらあっという間に坂道登り切ってました!( ´艸`)

やればできるのですね~(*・ω・人・ω・*)

友達が一緒に走ってくれたおかげですm(_ _)mありがとうLOVE友よ~キラキラ

また、来週の水曜日に3人で走るので、その時に友人2人をご紹介しますね( ´艸`)ハート


今日は11月に結婚するお客様が来てくれました(*'∀`*)vLOVE



彼女はトライアスロンしていますきらきら!!

めちゃくちゃスポーツマンです(*・ω・人・ω・*)
なので、ウィメンズマラソンに出場する私としては色々質問しましたーーー


明日からの朝練に役立てたいと思います苦笑いきらGOOD



お次はオーナーのお客様とぺこおんぷ

ひさしぶりにカラー塗らせてもらいましたキラキラ



たくさんお話もして、楽しかったですハート
私達は同じ年で、学校は違うのですが、お互いの同級生をたまたま知っていてキャハハその話で盛り上がったり、最近のお互いの近況話したりらぶ②

楽しい時間を過ごしました(。・∀・。)ノ

今日もありがとうございました好


今日も来店下さったお客様ありがとうございましたキラきゅんっ

明日もたくさんのお客様のご来店を心よりLOVEお待ちしておりますラブ


明日も走るぞーーーーダッシュ

おやすみなさいきらきら!!