ドラえもん♬ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日はかわいーーーーキラキラ
お客様来てくれましたぺこ






ピアノの発表会( ´艸`)

バレエに水泳に(。・∀・。)

習いごとたくさんです(o´∀`)b

小さいのにすごいなぁーおんぷ



セットしてる最中もスタッフにお願いしてとってもらいました( ´艸`)



発表会頑張ってね★☆(*´з`*)☆★


そして、仕事終わってから、ほっそーと映画ぺこ観に行きましたニコ





と…その前にお蕎麦たべてぺこきらきら!!






だし巻き卵切ってみたり(o´∀`)b





おいしかったーーーGOOD


ドラえもん、このストーリー初めて観たので好

感動しましたキャハハ




3Dメガネかけて( ´艸`)

ドラえもんのストーリーは素敵ですね(●´ω`●)

子供の頃を思い出しました泣おんぷ

全然勉強しない、のび太…いつもドラえもんに頼りっきりだけど(T^T)

こんなストーリーもあったんだと(≧∇≦)b

泣いたなぁーーーアップアップアップアップ






ぜひ、みなさんも観に行って下さい★☆(*´з`*)☆★