毎年恒例~( ´艸`) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

昨日で休みも終わり~(*ゝω・*)ノ昨日は、毎年恒例の年明けキラキラ鍋パーティー(≧∇≦)bおんぷ


しゃぶしゃぶパーティーぺこおんぷ

友達の家で( ´艸`)Wハート





姪っ子ちゃんも一緒にLOVE
参加しました(*⌒▽⌒*)とても、楽しそうだったーヾ(o´∀`o)ノ





みんなに抱っこされてねラブ
人見知りないから、たすかるね~(*^▽^*)チョキ



たくさんのお肉と野菜とキャハハおんぷ

お酒~(*ゝω・*)ノ
お正月はやっぱりこうでなきゃねラブ






肉大好きな私はたくさん食べて( ´艸`)また太ってしまったーーー∑(OωO; )汗汗汗


お正月だから、いっかぁ~★☆(*´з`*)☆★

その後は、友達がボールや滑り台出してきてくれて、遊びに夢中~(*⌒▽⌒*)









今年のお正月も食べて呑んだけど、いつもより?え゛!キラキラキラキラ太らなかった?のは、姪っ子ちゃんとめっちゃ、走ったりしたからかな?(≧∇≦)b




お正月休み終わって、今日から仕事~(*^▽^*)

元気に働きまーすキャハハ上げ上げ上げ上げ



今年もよろしくお願いしますWハートおんぷWハート(*^ー^)WハートおんぷWハート
Android携帯からの投稿