Iritamagoの洋画・洋楽My Room
Amebaでブログを始めよう!

NASのLife is Goodやっとゲット(泣)
マジで感涙もんだわー!ガチでニヤける 笑

とりあえず先行シングルの出来がどれも良かったから期待は十二分!
photo:01

NICKI MINAJ 「Roman Reloaded」
photo:01



これは…ホント前作Pink Fridayの進化版って感じ。
POPな曲はよりPOPに。コアな曲はよりコアに。歌ものはより歌ものに。って感じで前作が気に入った人はかなりお気に入りになれる一枚かなー

アルバムの流れがすごく分かりやすくて前半、中盤、後半と明らかにジャンルが変わってる。
前半はどちらかと言うと正統派なコアHIPHOP。中盤はミドルテンポやダンスチューン。後半はほぼバラード一色。しかも後半は完全にニッキーは歌ってます 笑

このジャンルの広さはあらゆる層にアピールできてますねー。しかもそれでいて、それなりにアルバムの統一感もある。

まぁ悪い言い方をしたらセルアウトなアルバムと言われそうですが、自分はあんまそうとは思わないですねー。
ニッキーはなんか自分のやりたい曲をやりたいようにやってる感じがして憎めないんですよね(・・;)

それに僕自身ニッキーにコアなHIPHOPをもう求めてないですからこんなPOPでも大丈夫です 笑

ニッキーに何を求めるかによって評価が別れそうな一枚だけど、とりあえず前作をしっかりパワーアップさせた良作だと思います♪
僕は好きな一枚ですよー

来ましたー!EMINEM9年ぶりの来日!
むっさうれしいー!!

大阪と東京に8月16日、17日で来日。大阪だったら近いし…金ないけど…行きたいなー。
photo:01