楽屋にて① | あっきー☆ちゃんねる

楽屋にて①

やふ(゜▽゜)


今夜は日曜ということあってお店ワイワイだよ(^^ゞ

みんな選挙のテレビ見なくていいのかな?
若いお客さん多いから興味ないのかもね。私もやけど(笑)

ちょっと疲れたから楽屋でカキコちゅ。
そいやこんなことありました


先日箱で発売されたドリームクラブ。
ピュアな心を持つ人だけが入会出来るキャバ。。。もといドリームクラブ。
友達のブログで紹介されてたのやニコニコで見たら面白そうでさー。
今はモンハンにお熱だからやらないけど
少しやりたいな(OωO)

んでリアルに帰って、お客さんに

「あきなちゃんドリクラ知ってる?」
「知ってますよーキャバみたいなのですよね(笑)」
「そうそう!面白いからオススメ(笑)」
「私にオススメしないでくださいよー(^ω^ゞ」


どうやらアイマスよりも浸透してくるかもな勢いのドリクラ。



でもオイラは鉄拳6がやりたいんだぁぁ!!



ほなまたねー♪