ポンッ! | あっきー☆ちゃんねる

ポンッ!

やふ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




やっと夜に暇出来たので


久しぶりにフレさんと交流しようと、ハンゲームのハンジャンした(・ω・*)v




うん、やっぱ麻雀経験者さんには勝てないや(´・ω・`)ションボリ



でも楽しかったからまたやろう(・ω・)つ






さて、もうフォール3終わりそう。



どこかの廃墟に入ると、とある一室でガタガタ音がすると思って行ってみると




あっきー☆ちゃんねる


机の上で生首がポルターガイスト的にガタガタ揺れてました(°д°;)





サブクエストクリアで実績もほぼ取っていき、現在880G


DLC取ってるから全実績数は1000G超えてるけど、もうちょいだグッド!



寄り道しまくって進んで無かったメインクエストを再開して


敵の本部を爆破して、いよいよラストってかんじかな?



敵の本部に捕らえられた際に、仲間のカロンとクロスが離れ離れになって


脱出した後に会いに行くと、バグ技が直ってて、人間キャラの仲間が1人しか出来ない仕様になってた^;;





結局仲間に選んだのは、フォール3最強の仲間とされる、



あっきー☆ちゃんねる


フォークスさん(スーパーミュータント)



彼は実験の末、高い知能を持つことが出来たので、こうして会話出来ます。


普通のはミュータントは頭悪いのですぐ襲ってきます。




あっきー☆ちゃんねる

何が最強かって、弾薬無限のガトリングレーザーをガンガン撃ちまくって


敵は消し炭にされちゃいますドリル



防具は装備出来ないけど体力高いし、戦闘系スキルはそれも高いので


頼れるアニキといったカンジですね(・ω・)