Here we go!! 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

Here we go!!


ArS【日下部虎彦(CV.ロア健治) 桃井恭介(CV.花倉洸幸) 鳶倉アキヲ(CV.田丸篤志) 海部子規(CV.谷地克文) 折原輝(CV.松岡禎丞) 若王子楽(CV.平川大輔)


虎彦)一番手は俺の出番さ 無敵のリーダー虎様さ

恭介)締め切りなんてふっ飛ばしちゃって 君の笑顔が描きたいな

アキヲ)目立つのはちょっと得意じゃないんだ アイドルなんてごめんなさい

子規)こっちへおいでぼくの子猫ちゃん 運命だって回しちゃう

虎彦恭介)君の心に響かせたいんだ アキヲ子規)僕らのアートとこのハート
)力合わせてArSのパワー 虎彦恭介アキヲ)見せてやろうぜ

全員)Here we go!! 張り切ってこうぜ
Here we go!! 盛り上げてこうぜ
Here we go!! 飛び出してくんだ 俺たちのステージ


全員)Here we go!! 未来をそうだ
Here we go!! 作り出すんだ
Here we go!! 俺たちの手で さぁ はじまるぜ


輝)誰もが皆見とれるのさ 私のこの美しさ
楽)楽しければそれで良しじゃ それが俺のやり方さ

虎彦恭介)この世界に届けたいんだ アキヲ子規)輝いてくぜクリエイション
)むき出しの夢つなぎ合わせて 子規)見せてやろうぜ

全員)Here we go!! 張り切ってこうぜ
Here we go!! 盛り上げてこうぜ
Here we go!! 飛び出してくんだ 俺たちのステージ
Here we go!! 未来をそうだ
Here we go!! 作り出すんだ
Here we go!! 俺たちの手で さぁ はじまるぜ


全員)Here we go!!
虎彦)気付いているか 人生ってやつは
まるで果てない旅のようさ

アキヲ)美しい景色を見に行くのさ
恭介子規)一緒に行くかい?

全員)自分に挑んで
限界越えて
死ぬ気でやろうぜ 死なないから


恭介)え!?

全員)張り切ってこうぜ
盛り上げてこうぜ
飛び出してくんだ 俺たちのステージ
Here we go!! 未来をそうだ
Here we go!! 作り出すんだ
Here we go!! 俺たちの手で さぁ はじまるぜ


全員)Here we go!!
Here we go!!




ーーーーーーーーーー
2016/08/24 「アイ★チュウ creation 03」リリース!
2016/08/24~ JOY SOUNDにて配信開始!

歌詞一覧はこちら