Joker Dream 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

Joker Dream



楽しい時間はあっという間に過ぎていくけれど、このドキドキは永遠に終わらない♪
(クロスフェード動画より)

心「乙女心を理解できるのはこの華房心よ!きゃわゆい心にメロメロになりたければ今すぐ聞いて心の為にひざまずきなさーい♪」
(公式ツイッターより)

POP'N STAR【華房心(CV.村瀬歩)


心)You believe in magic
Believe in magic
You believe in magic
Believe in magic

心)ねえ いますぐなんていわないけれど
ねえ 電話くらいよこしなさいよ

心)いたずら顔のジョーカーが
胸の奥こっそり忍び込んで
眠れない夜に特別の魔法を

心)「そして夢の中へ」

心)もう始まってるの恋のマジック カラフルな夢を見せてよ
ハートのエースを奪われて 夢中になりたいの
もう始まってるの恋のマジック ゲームのルールは君次第
めくる恋のカード Yes or No?

心)ねえ わがままなんていわないつもり
ねえ もう少しだけそばに居て欲しいの

心)迷い込んでるアリスなら
不思議の国へとご招待ね
眠れない夜に特別の魔法を

心)「そして夢の中へ」

心)もう始まってるの恋のマジック カラフルな夢を見せてよ
ハートのエースを奪われて 夢中になりたいの
もう始まってるの恋のマジック 手招きしてるのは天使?
それとも悪魔なの? Do you know?

心)You believe in magic
Believe in magic

心)もう始まってるの恋のマジック カラフルな夢を見せてよ
ハートのエースを奪われて 夢中になりたいの
もう始まってるの恋のマジック ゲームのルールは君次第
めくる恋のカード Yes or No?

心)You believe in magic
Believe in magic



ーーーーーーーーーー
2016/03/23 アイ★チュウ1stフルアルバム「soleil」リリース!
2016/03/23~ JOY SOUND、DAMにて配信開始!

歌詞一覧はこちら