メカニカル☆ラブ (Short Ver.) 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

メカニカル☆ラブ (Short Ver.)




Twinkle Bell【枢木皐月(CV.森久保祥太郎) 枢木睦月(CV.近藤隆)
(太字:コーラス)


皐月)エンジン点火 スクランブルで
っていうか これはもう ほら大事件?
皐月【
睦月】)現実世界
皐月)仮説はいつもあてに
皐月【
睦月】)なんないのが恋心

睦月)ほらこの何千何百億の
キラメキとドキドキ 恋の 初期衝動


全員)Hey you そうさ宇宙を 君とつなぐループ
銀河のはてまで スペース・ランデブー
Hey you 届けようよ 君へのアイラビュー
そっと目を閉じてごらん
もっとシンプルにドキドキしよう


睦月)乱されちゃった 宇宙の平和
っていうか これはそう ほら君のせい
睦月【
皐月】)多次元世界
睦月)見方によっちゃ
睦月【
皐月】)機械じかけ
睦月)の 恋心

皐月)ほらこの何万光年かなた
皐月【
睦月】)このリズムなりやまない
皐月)マジだもの

全員)Hey you そうさ宇宙を 君とつなぐループ
銀河のはてまでスペース・ランデブー
Hey you 届けたいよ 君へのアイラビュー
そっと唇触れる
もっとシンプルにドキドキしよう


ーーーーーーーーーー
2015/12/17~ JOY SOUNDにて配信開始!

歌詞一覧はこちら