咲いては散る花のように (Short Ver.) 歌詞 | 歌詞まとめ(パート分け有り)

歌詞まとめ(パート分け有り)

キャラクターソングを主に、歌詞とパート分けを淡々と置いていきます。

咲いては散る花のように (Short Ver.)




F∞F【愛童星夜(CV.KENN) 湊奏多(CV.井口祐一) 御剣晃(CV.豊永利行)


全員)咲いては散る花のように 泣いて笑っていたい
どうやって君を忘れたらいいの?


晃)いつもよりも胸が痛い 焦がれ過ぎて
言葉よりも顔が見たい 一瞬でも


奏多)時間は流れて 季節も過ぎるけれど
切なさには慣れそうにないから
また出逢いたい


全員)咲いては散る花のように 泣いて笑っていたい
どうやって君を忘れたらいいの?


星夜)会えない日は この胸にずっと思っているよ
だからこそ また出逢いたい



ーーーーーーーーーー
2015/11/22~ JOY SOUNDにて配信開始!

歌詞一覧はこちら