おはようございます≧(´▽`)≦

今日もちょっぴりどんよりな空ですねぇ~

昨日の雷雨は凄かった((((((ノ゚⊿゚)ノ

抗がん剤治療で旦那ちゃんと茨
城の病院まで行っていて、姫は部活、王子はお留守番。お友だちのうちに遊びに行くと私の点滴中に、旦那ちゃんに連絡あったみたいだけど、かなりの雷雨(  ゚ ▽ ゚ ;)
中学校からは酷い雷雨なので、子供たちを避難させてますとかメールがきて、姫は安心出来たけど、王子が(;´Д`)ノ
うちに帰らないと、連絡先知らなかったお友だちのうちだし(。>0<。)
でも、ちゃんと雷雨が収まってから、帰ってきたみたいで、電話があって安心しました(´□`。)
王子も携帯必要かなぁヽ(;´Д`)ノ

昨日、無事、2クール目スタート出来ました合格
白血球4700と一週間前より下がってましたが、十分合格
この休薬の一週間
二度の38℃後半の発熱。
色々体調の変化があったのを伝え、また、一応レントゲンとって、問題なし。熱が心配だけど、やりましょってことでv(^-^)v
前回同様30%の減量

初めて、外来でやりました

大学病院では50位あるベットでみんな化学療法
スッゴクしずか中、点滴中はお昼寝TIMEぐぅぐぅだったのに

今の病院は大きな病院ではないので、
採血室、救急治療室、処置室、化学療法室みんな一緒( ̄□ ̄;)!!

騒がしかったぁ~
安定剤で眠いから寝てるんだけど、寝てないような?
途中薬剤師さんがきて、前回の副作用の状況を話して、吐き止め増やしてもらえました。
普通三日間飲むイメンドを五日間に
プラス、デカドロン朝昼八錠ずつ
楽になるといいなぁ~

いまのところ、吐き気、倦怠感なし。
しかぁし、立てない(  ゚ ▽ ゚ ;)
何て言うか、めまいと違うんだけど、平衡感覚がおかしい?
頭がなんか変な感じ(+_+)

午後から姫の保護者会だから
午前中はごろごろして、
どうにか復活しますように(><;)

みなさま、熱中症などに気を付けて

Have a nice day.(^_-)☆


Android携帯からの投稿