週末、今年の夏最後のフラのイベントに行ってきました。


今回は姫だけで、私はステージママ(笑)


朝、大雨で今回は屋外ステージだったので・・・


中止かも・・・なんて心配したけど、


姫たちのステージの時間にはピカピカに晴れてました。


しか~し、そのステージを見た直後から体調が悪くなり、


頭痛、吐き気、何がどうしたのかよく分からず、ベンチにしばらく座って休んでから帰ってきました。


姫はステージのあと、親友のAとショッピングをするのを楽しみにしてたのに・・・・


ショッピングできずに帰ってきてしまいました。


ごめんね、姫・・・



脱毛がかなり進んできました。


前回のFOLFOXは脱毛はほとんどしないよ~

と言われたのに、それなりに脱毛してて、


今回のFOLFIRIは脱毛するよと言われたので、

覚悟はしてたけど・・・

やっぱり、辛いな~しょぼん