久しぶりに

ブログ…アップします…

先週半ば辺りから…

2クール目最終週…4週目に入った辺りから…

吐き気、倦怠感、関節痛、食欲不振、めまい…

日常生活はなんとか送れてるものの…

横になってることも多くなり、

食事もいつもの半分以下にダウン

でも今飲んでいるUFT+ユーゼルの前にやったゼロックス療法(ゼローダ+エルプラット)…今、名前を打ってるだけで吐き気が…
ていうくらい…

酷い副作用で…

全く食べれず、動けずにいたから、それに比べたら、まだ全然楽なんだけど…

でもこんなときに追い撃ちをかけるように…

ショックなことが…

同じフラのスタジオの大先輩で…
もう何年もがんと戦っていた人が…
亡くなられたことをこの前の木曜日に分かり…

亡くなられたのはもう2週間位前だったようで…

先生がみんなに話したとき、私はあまり体調がよくなかったのでお休みをしてて…

先生は私がショックを受けるだろうから…ってことで、私の一番仲良しのRちゃんには先生が折を見て話すといっていたようで……
知らなかったのは私だけ

でも…
この前のレッスンのときに今後のフラのイベントの話しをしたときに、Aちゃんの遺言で…って先生の口から…

遺言??って…

先生もうっかり言ってしまった感じ…

私がAちゃんの病気を知ったときは既に余命宣告を受けていて…
それでも、体調のいいときはレッスンに出てたり…
めちゃくちゃ明るくて…

私より遥かに病気の進行度も体調もよくなかったのに、すごく頑張ってて…

そんなAちゃんの姿がいつも心の支えで…

Aちゃんは大先輩だし、クラスも違うから私の存在は多分知らないとは思うけど……
いつも先生からAちゃんの頑張りは聞いてて…

最後にAちゃんをみたのは11月…
クリスマスのイベントのリハーサルのとき…
もう大分、体調が悪かったはずなのに、めちゃくちゃ元気で後輩の私たちにエールを送ってくれたのに…

ショックです…

今は9月にあるAちゃんがセンターで20人以上は引き連れて踊りたいって遺言を残した曲を…

Aちゃんのために…

自分のために踊るのを…

Aちゃんへ追悼に…

したいと思います