Happy Halloween☆ | Salon de Iris アシスタントのつぶやき

Happy Halloween☆

こんにちは。

Salon de IrisアシスタントAkikoです好


最近は日本でもHalloweenが定着してきましたが、

ハロウィンといえば、を思い出します。

2年前のちょうどこの頃。


わたしの実家は、

外国の方も多く住んでいるマンションなのですが、

もしも子供達が部屋を訪ねきては可愛そうだから!

と、

父は車の玩具を買っておいたのですくるま。



ですが。。。

1日待っていても。。。。

誰も訪ねては来なくて。。。

(知らない家に訪ねてくる子供なんて、いないですよねにひひ


でも少し寂しげな父が

可愛そうでもあり、可笑しくもあり、

そんな2年前の出来事を思い出しますはぁと


さて、ハロウィンの季節!

ショーウィンドーでは、

オレンジ色が目に鮮やかです。


Irisでオレンジ色は、

明るい楽しませる、積極的など

生きる喜びとパワーを表します。


身の回りにオレンジを使うと

いいことがありますよ。