2017 創造の旅 インド編 Page 9 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 8 からの続き。

 

 

Page 1 は こちら。

 

 

 

 

 

 

最後の夜、ギフレシしながら話していた時、

 

 

ゆかちゃんの前に あの日の状況が浮かんできて、

 

こんなことを・・・

 

 

 

 

 

 

友達が  溺れているのを助けようとしたみたいね。

 

それも何の迷いもなく、体が自然と動いた感じで・・・

 

 

 

 

 

訃報を聞いた時は、どんな状況だったのか、

 

全くわからなかったけれど、

 

夜になって 同じ光景が浮かび上がっていて、

 

 

デーンとギャリーからも、同じことを伝えられていた。

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 3」

 

 

 

 

 

今は 「自然」と一体になっていて、

 

大地の茶系とグリーン色に 包まれて、

 

一番輝いている姿に なっている。

 

 

 

瞬時に あちこち行けるようになって、

 

空の上でも 忙しく動き回っているようだから、

 

光で 安らかさを 送ってあげてもいいかも・・・

 

 

 

 

 

ある時 ヘルメス状態で 飛び回りながら、

 

世界中にいる友達を訪ねて、ケアしている姿が浮かんでいて、

 

 

 

※「コンシャスネスな旅へ Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体の制限がないとはいえ、

 

この世界にいた時以上に 忙しそうだったので、

 

ちょっと心配していたくらい。(笑)

 

 

 

 

グリーンと茶系(ゴールド)いうのも、

 

マサシカラーとして

 

こんな感じで揃っていたし・・・うふふ

 

 

 

※「新生した黄金の惑星 Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自然」と一体になったことでは、

 

イースターのメッセージに、そのままリンク。

 

 

※「黄金の新生と創造 ☆」

 

 

 

 

 

全て自然の法則が働く所に居て、自然の流れのままに、

 

孕み、産み、育て、繁栄させて、

 

最後には胎内へと帰らせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bara02 アースマザーとしての「女帝」には 

 

昔から 強く共鳴するものがあって、

 

 

今生での役割になっているのを、

 

ある時から感じていて ・・・

 

 

 

マサシは 一つの例になってくれたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとは違う選択をしたけれど、

 

生き方を尊敬しているし、

 

育ててくれたことに、心から感謝している。

 

 

 

体がなくなってからも 行く世界はあるけど、

 

 

人のためとか 何かのためだけではなく、

 

生きている内に 自分のしたいことをして、

 

自分の幸せも求めながら、

 

 

 

一日一日 悔いを残さない生き方をしてほしいと

 

思っている。・・・

 

 

 

 

 

 

 

マサシは 思いっきり自分の人生を味わいながら、

 

この世界に貢献していた。

 

 

 

 

「マイウエイ」通して モンマルトルで伝えていたように、

 

完璧ではなくても、それが自分の生き方だと

 

言えるくらいに・・・

 

 

 

 

 

 

確信を持って言うことが出来るよ。

 

僕は精一杯生きてきた。

 

どんな道も避けずに通ったけれど、
更に、それ以上に自分の道を歩んで来たんだ。

 

そうさ、それが僕の生きる道だったのさ。・・・

 

 

 

※「2015 新生地球フランスの旅 Page 25」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> イースターの昼間には 高校時代のGFくみちゃんから、

 

こんなメッセージも入っていた。

 

 

 

 

こんにちは! 

 

まだイタリアなんですが、今日の事をお話ししたくて。実はまーくんが夢にでてきたんです!

 

夢なのですぐに忘れてしまいそうで…今でも少しあやふやな感じです。それがすごく嬉しかったのと、自分が好きなことをしなさいって言われた事が響いたことと。

 

覚えていればですが、帰ったらまたお話ししたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ   ジーザスを象徴する「太陽」のカードで

 

予告していた通りで、

 

 

 

 

アセンションした今は 本来の仕事を

 

楽しみながら 励んでいるという感じ。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリシュナやシヴァ神たちが勢揃いした 部屋で

 

 

 

私の中で湧き上がるように感じていたことを、

 

第三者を通して 具体的に伝えて

 

確認させてくれたのですね。

 

 

 

 

そうして ハートで 感知したことは 

 

そのまま信頼して大丈夫という 後押しも感じながら、

 

 

 

天界の計らいに 心から感謝して、

 

最後の夜を 過ごしたのでした。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇮🇳   3月 2日

 

 

 

 

最後の フルーツ山盛り朝食も楽しんで・・・どっきゅん

 

午前中は、ゆかちゃんの紹介で SOPセッションを。

 

 

 

 

今回は 3回目のSOPクラスだったので、

 

改めておさらいすると・・・

 

 

 

 

 

THE SYMPHONY OF POSSIBILITIES

 

 

 

 

 

可能性のシンフォニー


私たちが選択することすべては

私たちが今後楽しめる未来を創るのです。

 

そして、無限の存在としてなれる可能性のすべてにアクセスし、

可能性そのものになれるエネルギーを操ること、

 

変化させること、拡張することが基本となるクラス・・・

 

 

今が 全く別の現実を 物理的に現実化する時?

今が 実際に何が可能かということに目覚める時?

今が あなたのほんの少しのタッチで 世界を変える時?
 

 

 

 

 

何度でも紹介したくなるのが こちら。

 

 

初めて観た時に SOPのエナジーが伝わって

 

たまらなく共鳴して、リピートし続けた動画。

 

 

今でも・・・好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画から3年経って、 

 

SOPも受講者も進化して こんな感じに・・・

 

 

 

 

去年オンラインで 受講したクラスの映像から。

 

あの時のバイブレーションが伝わって 

 

もう たまらな〜い。ドキドキ

 

 

> 日本語字幕入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けることを決めた後から、体の準備が始まるという、

 

お約束のパターンで、

 

日本から持参していた スカイHWを飲んでスタート。

 

 

 

 

ダブルMのお名前で 予感はあったけれど、

 

セッションしながら、いろいろお話していたら、

 

 

 

弁財天にも縁があって、太陽エナジーや

 

エメラルドグリーンに共鳴していたりと、

 

次々にリンクすることが出ていて・・・

 

 

 

 

帰国後のやり取りでは、

 

マサシが参加したホノルルマラソンに、

 

MMさんも 参加していたことがわかったり・・・目

 

 

 

 

息子さんの誕生日が 私たちの新生記念日

 

「11月22日(ジーザス)」だったなんてことも。(!)

 

 

 

 

> リアルタイムの今日

 

「11-22」が登場したところ。うはは!

 

 

 

 

 

マーケットで買っていた服。

 

 

 

別々に選んだけど、セットのように揃っていて、

 

ターコイズに繋がるメッセージが 届いたのは、

 

同じ時間だったことが 帰国してわかることに・・・流れ星

 

 

量子が絡み合うマジックも、ますますパワフル。

 

 

 

※「311 ワンネスの魔法 Part 4」

 

 

 

 

 

またどこかのフィールドで 会えそうですね〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニルさんと写真を撮ろうとしたら、

 

リヌくんのお子ちゃまとツイン犬も やってきて、

 

 

アニルさん お気に入りの写真に。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは リキシャで最後のお出かけ。

 

 

会場ホテルの近くにある ハヌマーン寺院に。

 

 

 

孫悟空のモデルでもある ハヌマーンとは、

 

バリ島で仲良くしていて、

 

・・・それも予告だったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場前が「ハヌマーン通り」になっていたところ、

 

 

MMさんから 誰からも非難されない神と聞いて、

 

最後に挨拶しようと思った。

 

 

 

 

 

寺院の中に入ろうとしたけど、その必要もなくなって、

 

 

 

Be Present   

 

ただ そこにいるだけで・・・

 

 

 

 

 

他にも、たくさんの寺院があるけれど、

 

今回はとにかく どこも行く感じがしていなくて、

 

 

 

 

唯一 出てきたのが 通学路で目に入っていた、

 

黄金ドームの バングラサーヒブ寺院。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから中に入ればいいのかと思っていたら、

 

寺院の人が 声を掛けてくれて、

 

無料のガイドサービスで案内してくれることに。

 

 

 

足を洗って裸足のまま スカーフを巻いて入り

 

一つひとつ丁寧に 説明してくれながら、

 

寺院内に入ると 黄金とマジェンタで、

 

最後の最後まで ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺院の裏側には 大理石の床に、

 

大きな池があって 鯉も泳いでいて、

 

 

病気の治癒に効果があるということで、

 

足を付けている人たちも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を 無料で提供している部屋もあって、

 

休憩室では お茶やお菓子まで分けてくれたり、

 

 

あらゆる宗教を超えて 誰でも迎えるオープンさに、

 

私のハートも共鳴・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから ジョージがやってきて、

 

お互いに 最後のギフレシをた〜っぷり堪能。

 

 

 

 

スペースも半端なく広がったので、締めくくりに、

 

バーズと同時に、最新のアドバンスボディプロセスを、

 

まとめて ランしてもらった。 えへへ

 

 

 

 

 

今回の旅は、これまでのように、

 

あちこち回ることはなく、最初から最後まで ギフレシ三昧。

 

 

 

せっかくなので タージマハルぐらいは・・・と

 

思ったこともあったけど、その気もなくなっていた。

 

 

 

 

 

ひらめき電球  ここで 気づいたのは、

 

 

 

「三昧」の本来の意味「サマーディ」は、

 

シヴァ神の境地を表していたこと。

 

 

 

マインドから離れて没頭すると、

 

精神集中が深まりきった超越意識になるというのも、

 

 

今回のアドバンス版ギフレシで 

 

たっぷり体験した感じに。

 

 

 

その状態に入っていたから、

 

マサシも 登場しやすかったのね。

 

 

 

修行しないで 気持ち良〜い状態で、

 

誰でも その境地に入れるというのは 何とも有り難くて、

 

 

幸せな時代になったものですね〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に またパパイヤ買って

 

たっぷり食べておく。(笑)

 

 

 

お世話になったリヌくん達に、

 

日本から持参していたお菓子類を渡したら、

 

喜んでくれて・・・

 

 

 

 

> 何気に ターコイズ着ていたし。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニルさんからは、こんなギフトまで・・・

 

 

 

あの祭壇の中に 納められていた年代物で、

 

天然の大理石で作られた ブッダの像。(!)

 

 

この存在感・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ここで思い出したのは、

 

 

12月のヌーサで 最後の晩餐をしたのが、

 

「Buddha」のレストランだったこと。

 

 

強い存在感を放っていたので、

 

当時のレポートにも書いていて、

 

 

 

> ここで振り返ったら、

 

その中にも「女帝」が登場していた。

 

 

この絡み合い現象が たまらない。

 

 

 ※「2016 CF ハイライト編 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

その直後に インド行きが差し出されて、

 

あの時のブッダは、この予告サインだったのを

 

感じていたのでした。

 

 

 

 

無垢な光で輝くブッダちゃんは、サラスバティの前で、

 

シヴァのグリッド・ガネーシャ・瀬織津姫・

 

レッドドラゴンたちと 仲良く並んでいて、

 

 

 

虹の神殿は あらゆる境界を超えて、

 

全てが 大調和している象徴に。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから 旅立つ時が・・・

 

 

 

「次はいつ来る?」

 

「今度は、もっとゆっくり時間を取って・・・」

 

 

思いがけず、インドにも家族ができた感じに。

 

 

 

 

ご好意で滞在させて頂いて,

 

何から何までお世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

おかげさまで、初インドの旅を、

 

まったり楽しむことが出来ました〜。かお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出る時になって 気づいた・・・豊かな実り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡に着いてからは、

 

すぐ隣に「TENRYU(天龍)」タクシー。

 

 

 

そんなタクシーがあったことすら、

 

知らなかったけど・・・うふふ

 

 

 

 

これまでの旅とは 異なった感じになったことで、

 

今年から 大きく切り替わったのも 実感して、

 

 

 

その後で伝えられた「新時代の幕開け」そのままで、

 

 

「真実の愛」は シヴァ神&パールバティ、

 

クリシュナ&ラーダが 象徴してくれていた。ドキドキ

 

 

 

> 何気に選んでいたけど、

 

ターコイズとマジェンタになっている〜!

 

 

共同創造の魔法が、止まらな〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間後に 春分を迎えて、

 

ファンデーションクラスを皮切りに、

 

次のステージが、始まったのでした〜。クラッカー

 

 

※「宇宙元旦 Happy 魔法 」