メビウス無限大へ Part 9 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Part 8 からの続きです。


Part 1 は、こちらに。






  8月 4日




久し振りの アドバンスボディのギフレシ。

6月下旬 以来かな〜。




岡山のひろこさんの声掛けで、


小倉のやすこちゃんに、


名古屋のやっちゃんも、飛んできてくれて、

シアトルメンバー4人に。


 & みちるちゃんが、エアー参加。





一番乗りのひろこさんとのバーズから始まって、

あれこれ話しながら、次々に・・・













やっちゃんが 差し入れを宅急便で送ってくれて・・・





それが 前回の名古屋で買っていたもので、

すっかり気に入って、


通販で取り寄せようかと思ったくらいだったので、

テンション上がった〜。




望むものをクリエイトする

マジックということで。(笑)


& 以心伝心ね。




> 小袋いろいろパックも、楽しい。









ランチは「歌幸」さんで、満腹あらだき定食を。










黄金キラキラ 









スカイ725の前で

アゲハ蝶が ヒラヒラ飛んで来たり、



行き帰りに「11-22」が続けて出て、

18-18」も・・・ 次の日への予告だった。





支局へ寄って、お買い物&水汲みをして、

後半スタート。





初期化・活性化に、過去の消去・根絶

9トラニーズ、驚異、ヒューマノイドと、

シリーズごとに続けて、ラン&ラン&ラン。





これまでに何回か受けているものでも、


スカイ220のオメガナノを、

前後にゴクゴク飲んでいたからか、プロセスも早くて、

これまで以上に 深く入っている感じ。





> プロセスが終わって、すぐに飲むと、

数秒で全身を駆け巡る〜。





セッションとして 3回目のアビューズホールドを受けた、

やすこちゃんは、

一足先に帰った後で、こんなことを・・・




骨抜きにして頂いたような感じで、

クニャクニャ・・・とか、


古くて固まった歯磨き粉を開けて、圧かけて押してもらったら

ニューーっと何かが出てきた感じ・・・とか、



どんなだ〜! 笑











まったり〜ん。









三人になってからは、シアトル編のやり方で・・・



数連発して 

最後は例のプロセスで仕上げて 終了。





この髪の状態にウケて・・・










ソフトクリーム型にしてみたり、











解放してスッキリした後は、とにかく爆笑〜。




アドバンスボディのギフレシ 最高!


またスーパーボディに、近づいたよ〜。アップ












参道から タワー前を通って、

マリゾンのビーチを散策。




即効で裸足になって入る、やっちゃん。


 虹の神殿に 洗礼されてる感じ。うふふ













  ディナーは「マンマミーア」へ。



あんな話や こんな話をしながら過ごして・・・


出るときには、ガネーシャだけでなく、

熱田神宮」の御札があることを 発見!



> これも この後に繋がっていて・・・












デザートアイスを食べながら、

夜景を眺めていたら・・・弾き語りしている人も。





だ〜れだ!? (笑)


〜 お魚くわえた ドラ猫おっかけて・・・











やっぱり 龍の背骨よね〜。









今月は、泳ぐ金魚。










ここでは終わらず、次の日に続くのでした〜。


続きは、こちらへ。