スーパーライフ創造へ Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡






Page 1 からの続きです。






         6月 14日






続いて、ヌーサで一緒だったマサくんが

福岡まで遊びに来て ギフレシすることに。



> シャノンの「マサ~!
」コールを、

思い出しちゃった。(^^)





& ヌーサの海もきれいだったな~。















  そうそう、ヌーサを出るときにも、

ソーラーレインボーが 出ていた。(!)















近況報告に Xネタが飛び交う中で(笑)、

ど~っぷり 交換セッション。





最初に あの(!)プロセスが出てきたり、

> 陰陽和合中なので・・・





体験していなかったプロセスもあったので、

また新しいところが開かれた感じに。






ランチは、ピラミッドのレストランで、

がっつり食べて、
















ギフレシが終わって ビーチへ。



















この日は まだ散策していなかった、

ビーチ沿いの道を歩くことになって、




ヨガをしている人や、












散歩したり、ジョギングしている光景を目にして



改めて、サンディエゴで見ていた風景が、

ここに そのまま現れていることに感動して、

胸がいっぱいになって・・・


















予告になっていた、

有り得ないミラクルから、




※「MEメビウス編 Page 6」













すでに用意されていたフィールドを感じて、

共鳴したから 心に浮かんでいて、





そのために探したわけでもなく、




目の前に差し出されてくるものを、

無視したり スルーしたりしないで、


一つまた一つと 選択し続けていくと、

時がきて、この世界にも現れてくる・・・
















帰りは 素敵なお家ばかりの住宅街を

通り抜けることになって、

こんなところもあったのね~と・・・













すぐ裏の図書館前には、フクロウさん達が!



> 別の入り口から出入りしていたので、

この時まで気づかなかった。





マトリックスの旅が始まってから

フクロウさんは「魔法」の象徴として現れていた。





サプライズは、どこまでも・・・。

















一回りして戻ったときには、

黄金に輝く夕日が タワーに・・・。



















         6月 16日







続いて、定例になってきた

ボディアドバンスのギフレシデー。






最初のバーズ&フェイスリフトで、

うわわ~っ!




バーズとフェイスリフトを続けてランすると、

デリシャス過ぎて、もう~たまらん。
ぺこ



> この二つは、基本中の基本!






午後からは ヒューマンを放散してから、

ヒューマノイドを初期化・活性化、

急激に増加させるプロセスに、



例の3日以上は空けると言われている、

最もパワフルなボディプロセスを続けて・・・。





> ボディの三連発も パワフル~。






このプロセスを 直接受けるのは4回目。

ギフティングを入れると倍に・・・。うはは!





やすこちゃんは、前回のギフレシの後で

小さい頃から 弱かったところが動き始め、



ボディが変化を求めるように、

足首を捻挫して、必然的にボディフォームを

変えることになったらしく、



その過程で 治療院でほぐしてもらったら、
 
腰から背中にかけて痛みが出てきてしまい、

ここで もう何とかしたいという状態だったところ・・・






続いていた 一連の痛みが、

この日のギフレシでなくなったのです~!

ブラボー!  








この時は・・・MTVSSの全身バージョンに、

年齢の初期化・9トラニーズのスーパーライフ創造に

例のプロセスなどなど。





「何をやっても変わらなかったところでさえも、

変化していく。」







ただの謳い文句ではなかったことは、


私自身も体験し続けているけれど、

こうして目の辺りにすると、感動しちゃいます。




しかも、この早さ!



具現化も どんどん加速していて、

今までは何だったの? って思えるくらい。


















ボディプロセスは、痛みを解放させるだけに留まらず、

本来のあるべき姿に戻しながら、


ヒューマノイドとしての驚異的な力と、

コンシャスネスを 目覚めさせてくれる。





そこから、スーパーライフの創造へ。



















  ☆LUNA RAINBOW☆ での個人セッションは、


その時の体の状態に合わせて、


プロセスを組み合わせることも可能で、


バーズとフェイスのセットなど、

一つの時間枠内で 受けることが出来ます。




バーズでもボディプロセスでも、

自動的にSOPモードになっているので、

何が起こるかはわかりませんが。(笑)






  遠方の方で、直接お見えになれない方は、

REシンフォニーセッションを どうぞ。





※「可能性のシンフォニーへの誘い」






秘められた力を 取り戻しながら、

歓びを感じられる体に なったら?




















次回のボディプロセス講座は、

次のようになりました。





7月 10日(日) 9:30 ~


「細胞記憶」


動かなくなった物の見方や 細胞の調和しない記憶を解放し、

癒されることを許すことで、

まるで奇跡のようなことを創り出すと言われている、

ダイナミックなプロセスです。






「コンシャスネスへの抗体」



本当は選択することが可能で、

全ての現実を変化させてコンシャスな体現化ができるのに、

拒否してしまっているところを解放していきます。






各12000円   計 24000円





すでに体験している方も セッションを兼ねて

虹の神殿フィールドへ 遊びに来てください。






マエストロ受講直後なので、

ホットなバイブレーションも・・・。






アクセスバーズ講座

7月 28日(木) 9:30~




※ 日程が合わない方は カスタマイズしますので、

リクエストをお送りください。





個人セッション&講座の予約・リクエストは、

こちらから お願いします。


「アイリスSHOP」









May All Of Life Comes To You,

With Ease , Joy & Glory.