マトリックス受胎編 帰国報告 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




 ただいま~!!

一昨日の新月を迎えた夜に 予定通り帰国して、

「717」の翌日 如意輪寺の祈祷祭に参列し、

統合させたところです。




今回は 一週間という短い旅でしたが、

5月昇龍の旅からの続編だったこともあって


旅を終えたときに 達成感と歓びが湧き上がって

感動でいっぱいになっていました。好き?




ということで いつものように、

ハイライトの帰国報告をしておきますね。





 出発前レポートからの続きとして・・・


※「受胎告知からの新生 出発編」





今年の七夕は スペシャルということで、

どう過ごそうかと思っていたところ、

天満宮で 七夕祭があることを知った。



それも、山鹿灯籠の踊りが奉納されるということで。




> 画像は、去年の祭からお借りしています。










山鹿は 八千代座公演で訪れ、

夏至の和合をする準備になっていた場所。



※「2015 夏至の和合へ」





そう・・・2006年から「アマテラス」経由で、

繋がっていた山鹿のフィールドは、

高台寺だけでなく、

天満宮にもリンクしていたのですね。


















それも「天の川」が開かれ、

真実の愛」の封印が解かれる 七夕の祭として。













灯籠踊りの奉納は、

繋がった翌年(2007年)から始まっていたらしく、



今まで気づかなかった(伝えられなかった)ことで、

ご縁を頂いて年目の今年が

369」の区切りを迎える年であることと、



夏至での和合に繋がった意味が、

わかることにもなった。
















それで 訪問する予定にしていたら、


当日になってから 自分のフィールドで、

「天の川」にアクセスしながら


チューニングすることが出てきた。















ちなみに 今年は雨だったことで、

踊りは 本殿内で奉納されていた。















  7月 8日






降り続いた雨は、明け方になって上がり、

「天の川」が開かれたのを感じた。

















その後 ジーザス&マグダラのマリア関連から、

シンクロしていた泰平さんの七夕記事に、

去年の記事で使っていた画像が

載っていたことに気づき、





※「七夕物語と瀬織津姫」






> 一年前に、七夕との繋がりが明かされた時の記事。


※「ニギハヤヒ命と瀬織津姫 不朽の愛」







続いて この日の朝アップされた記事に、

うさぎは、瀬織津姫さまを守る存在であることも。



※「瀬織津姫の月山と饒速日の湯殿山」













今生では「卯年」だったこともあって、

ウサギ キャラクターに「うさぎ」を使っていたり、

和小物には うさぎ模様を選んでいたり。




」や「大国主命」との関係にも 

うさぎが リンクしていたところで、

瀬織津姫さまにも 繋がっていたことが、

今またこの時に・・・。





& ジーザス「復活」シンボルにも。















出発前に出たのが「ペンタクルスA」。(!)


黄金に輝く「五芒星」。






エーゲ海に出発する前にも出ていて、

※「エーゲ海の旅 出発」





5月「昇龍の旅」でも「五芒星」シンボルが、

何度も示されていた。












Wednesday, July 8

Ace of Pentacles
Abundance. Establishing a firm base for project. Money is at hand or in on the way to you. Take advantage of prosperity energy surrounding you to reach a financial goal. Your assets have increased.


This is a growth period. Perhaps others are willing to help you reach your goals now. Materialism. It is possible for your efforts to be rewarded.



豊穣・創造性・愛の始まり・・・
芽を出し、根付いて、成長し、 花開き、実を結ぶ。 産み出して、育てて、成熟させる。

渦巻
く生命エネルギー。 発展、繁栄、豊穣の潜在力。 手にしているその「種」には、確かな現実となる力がある。







その後で 続いて入ってきたのが、こちら。





これまでのメッセージが、

ここでも 繋がってくる。

















タクシーに乗ったところで 

突然 強い雨が降り出し、

空港に着いたときには 
突風まで吹いてきて(風神)、

雷がゴロゴロ(
雷神)。















機内に乗り込むときには、

背中に「Great Harmony 大調和」と描かれた

Tシャツを着た 仙人のような雰囲気の人が 

前に並んでいたなんてことも。







 ゲートナンバーの「31」は、


「66」にアイリス観賞をした天満宮で、

象徴として出ていた数霊。





31・・スパイラルなエネルギーに満ちたダイナミックな数霊。変化のときを示しています。

その臨界点の先にあるものが倒壊をもたらし灰になるのか、緑豊かなオアシスになるのか、陰陽のエネルギーが等価となって ゼロとなるのかをよくよく見極めましょう。

The Ascended masters are helping you shift your thoughts to the empowering level of Love and Peace.




> その中で フェニックスのことも

書いていたところ・・・




※「新生アイリスのお祝い Part 3」








機内誌で 八千代座と同じような絵で描かれた

虹色の鳳凰
(二対)が目に留まって、

しっかり写真を撮っていたなんてことも。















こんな感じで ノンストップでメッセージが続く中、

雷雨から一転して 明るくなった空に

飛び立ったのでした。











続きは、Part 2 へ。