バレンタイン♡ LOVE マジック 編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



   HAPPY  VALENTINE'S   DAY  !!








昨日の時点では、

MEレポート続きを   書く予定 だったところ、

この流れで またマジックが・・・。






12日夜に、歯の詰め物がポロッと外れてしまったので、

急遽13日の昨日、歯医者さんへ。




飛び入りで入れてもらったので、

しばらく待ち時間があったところ、

目に付いたのが「恋空」のコミック。










いつからあったのか気付かなかったし、

目にも留まっていなかったのだけど、

ほとんど 無意識に手に取っていた。




「恋空」は、号泣シリーズが続いていた頃、

「ハナミズキ」の後に 映画で観ていた。


※ 「インターステラー 時空を超える愛」





高校生の話なので・・・と思っていたのに、

やはり最後は 号泣に。好き?









ラストがすでにわかっているだけに、

最初からウルウルしてしまい、

一気に 3巻目の途中まで。





あの切ないシーン・・・。

今の段階では、まだシェアできないけれど、

いろいろ重なることがあり。



そこに「プリンス オブ エジプト」がリンクして、

あるメッセージに気付くことに。


※「REレポート トランセンデンス編 Part 3」


> その意味は、また後ほど・・・。










帰り道 ガルーダちゃんで走っていたら、

太陽の光がパワフルに射し込んで、

道を 明るく照らしてくれた。




メッセージの意味に気づいたことで統合し、

細胞からシフトしたと感じるくらいに、

バイブレーションが上がっていた。








家に着いて Macを開いたら、

ネットに接続出来なくなっていた。


いろいろしたけれど、原因もわからず。




今朝は 2時半頃から目が覚めて、

しばらくまどろんで 3時過ぎに起き上がったものの、

まだ接続できなくて・・・。



Macは大丈夫そうだったので、

ルーターのサポートセンターに繋がる時間まで、

> 6時間以上あるよ~!(笑)



発酵ハモスやココナッツヨーグルト、

野菜のRAWチップスなどを仕込んだりしておいて、



センターでチェックしてもらったら、

原因は不明だけれど、動作の不具合ということで、

ルーターの交換に。


・・・ちょうど「恋空」を観た頃に

買い替えたばかりだった。



届くまでは、LANケーブルで接続することにして、

こちらも急遽買いに行って、ようやく・・・と思ったら、

まだ繋がらない !!



そこで Appleに問い合わせて調べたら、

モデムも不具合になっていたようで、

こちらはリセットで すぐに復活。


それでようやく今・・・。(ほほほ)





  毎年バレンタインの日は、

「ハートOPEN で 愛の扉が開く」となっていたけれど、

今年は「愛の魔法」が起こると、

しばらく前から予告されていたのですね。


By レインボーフィールドで。

・・・すっかり忘れていたけど。(笑)








昨日のメッセージからのシフトで、身体が反応し、

磁場(フィールド)が変わったことを見せてくれた。

> 通信関係は、特に顕著に反応する。



そのために 歯も動いて準備してくれたのね。

& 歯医者さんは、天満宮とツインの筥崎宮真裏にある

お馴染みSTS会員の歯医者さん。



そう、フィールドで繋がっている場所で、

また仕込んでいてくれたのです。



My Body is Ready !


身体・心・魂の三位一体と、

バレンタイン(愛)のフィールドで 大きくシフト。









  さらに気付いたのは 現地時間で今日から、

MEセミナーが バンクーバーで開催されていたこと。

確かバンクーバーは、2年振りくらいかな・・・。




それで 数日前からセミナー会場に、

マルチプルセルフを 送っていたのです。




1月SFセミナーに 送っていたときも、

おもしろいマジックを見せてくれたけれど、


※「REレポート ミラクル2 後編」


今回は またさらにわかりやすく。(うふふ)




セミナーは これから数日間続くので、

この後も まだ続きそうですよ~。




何らかのご縁で繋がって、

こうして訪問して頂いているみなさんにも、


ここから「愛の魔法」を ・・・。



愛でいっぱいの週末を お送りくださいね。
キラきゅんっ










> その後で、次のMEレポートにリンクしていたことも

わかったのでした。


※「2013 MEシアトル編 Page 9」