マトリックスの旅 in Seattle Dec編 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Page 6  からの続きです。


Page 1 は、こちらから。







    12月 13日(Part 2)



映画館の手前で ふと目に入ったのが、

白いフクロウ さん。



10月の帰国出発前に、予告として白いフクロウが現れ、

今回の初日では ハリポタバージョンで登場し、

夜のレストランでもまた・・・


※「2013 MEシアトル12月 Page 2」






> その前に・・・初シアトルMEを受けた直後にも、

パワフルな姿で 現れていた。



※「2012 マトリックスの旅 Page 22」





 

 





・・・だけでなく、仲良く並んでいたのは孔雀さん。(!)



 

 







孔雀は、私のソウルアニマルなので、

昔から 限りなくエピソードがあるけれど、


ここでは 白い孔雀になっていて、

フクロウさんと同じく、キラキラ光るクリスタルバージョンに。




> ここで 浮かんできたのは・・・

「ゴールドが極まれば プラチナ(白金)になる。」




新生して「プラチナ」に輝いていく

象徴になっていたのですね。



それが 翌年のエーゲ海で降りる光になり、

リアルな孔雀が 現れることにも・・・。




 しかも、白孔雀は二体になっていた。(!)




> ちなみに 今のiPhoneカバーは、

マジェンダ・ゴールド・レインボーの孔雀さん。




 

 






そのすぐ後で「333」が登場。



> これも エーゲ海の旅へと繋がっていく。

その意味は、前日にアップしたギリシャレポートに。



※「エーゲ海の旅 黄金の修道院編」





それで、同じ時期に並行してレポートするように

なっていたのですね。





 & 「プラチナパック」のホーリーエッセンスの画像に、

白い孔雀を使っていたことも。(!)



2011年に、神聖な光をもたらすエッセンスとして

「新生」のサインで誕生していた。



※「ホーリーエッセンス」




 

 






無意識でも、ハートが感じるままに動いていると、

= 一体になっていると、

完全な状態で 統合されていく。





・・・さらに今 このタイミングで、

レポート中に書いていた、ジーザスの本が届いた!!


  全くなんという・・・(ふ~っ)


シェアは、また後ほど。






 

 






そのすぐ先にある いつもの映画館。



指定席で予約してくれていたので、

お気に入りのセンター&ロッキングシートで、

ゆったり快適に。





 

 






この流れで 観ることになった映画は、


「竜に奪われた王国」。






第一作目から レッドドラゴンが強くアピールしていて、

同じ時期の MEシアトルでの深い変容を、

後押ししてくれていた。




日本での公開は 2月下旬だったので一足先に。

しかも スケジュールにピッタリ合わせるように、

この日から公開されたのでした~。






 

 






森の中で迷い、ビルボが太陽の光を見つけたところで、

ここではお馴染み「変容」の青い蝶が、

一斉に飛び立っていく。



&  巨大な蜂さんも 後で登場。




 

 




勇敢なビルボは、またまた大活躍。



 

 




美形でクールな 妖精チームに、


 

 




頼もしくて どこか可愛い(^^)ドワーフチーム。



 

 





フィーリ&キーリの兄弟愛も良い~。


I belong with my brother.




 

 






そして、あの二人が運命の出会いを果たす。


朦朧とした状態で、タウリアの姿を観ていた

キーリの言葉が ハートに切なく響く・・・。
好き?




She is far, Far away from me.
She walks in the starlight in another world......

It was just a dream....
Do you think she could have loved me.......





> 私自身も この後で「真実の愛」テーマに

繋がっていくことは わかっていなかった。

・・・知らされていなかった。
ハート





 

 






そして 眠っていたレッドドラゴンが、

いよいよ目覚める。




> ちょっとリアル過ぎるけど・・・


 

 





  炎を激しく吐きながら、

全身を黄金で包んだ状態から、飛び立っていく・・・。






 レッドドラゴンは、レインボーフィールドでは、

不要になったものを燃やして転換する「」の働きを持ち、



」と融合することで「火水(神)」・・・

本質である「内なる神」を顕現するための

エッセンス(アーキタイプ)の一つになっている。





 

 






そのことを知らなくても、

レインボーフィールドで繋いでいるRE受講者たちは、

自然とシンクロしていた。





シェアする前に観ていた ゆきちゃんの場合。


※「Divine Planは、三位一体」



REセッション直後で、

引き続き変容のサポートをしてくれたケース。


※ 「REレポートPage 7 JOY編」




> 三作目の完結編で、感動の「新生」へ。

詳細レビューは、こちらに。


※「虹の女神から♡のギフト」





私も 3Dのリアル感を感じながら、

ガンダロフにアクセスして 共鳴していたので、

途中で 何度か意識が・・・。






映画館を出た後は、少し散策。


マサシの大学UBCスポットでは、

スケートリンクの前で、ライブバンドの演奏なども。





 

 






帰りに お薦めのディムサムを買って帰り、

夜は お家でまた映画を・・・





 

 




続き Page 8 は、こちらへ。


 

 






 こんな感じで、レポートしながら、

時空を超えて「今この時」に 融合&統合中。



この後も、さらにジーザス&ミカエルで、

シンクロ融合することが 起こっているのですが、

続きは 次のレポートで。





ということで、リアルな「今」からは

映画を観に行ってきま~す。



Tomorrow  ~  Tomorrow  ~ 


「大切なものは きっと目の前にある」