黄金の111ゲートOPEN Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Page 5 からの続きです。

Page 1 は、こちらへ。




 1月 12日(Part 3)



お約束の浅草寺の前に、

あるオーガニックレストランへ。



上京を決める少し前に、偶然(!?)見つけたお店。


オーガニック系のお店は、地元にもたくさんあるけれど、

店主さんの記事に シンクロすることが多く、

昨夜の内に 恵比寿に行けたおかげで、

この合間に行ってみることが 浮かんだのでした。






「農民カフェ かえもん」
さん。


ナビを頼りに 駅からてくてく。




古民家を利用したお店。

キッチンを抜けて 奥のテーブルへ。

注文した日替わり定食は、こんな感じ。


酵素玄米のご飯に、メインは大豆ミート。

たっぷりの野菜と一緒に

しっかり味付けされていて おいしい



付け合わせは、珍しいヤーコンのフリット、

人参とターサイの白和え、里芋と大根の味噌汁。








ボリュームたっぷりで 満足感もあり。



ゆっくり味わいたかったけど、


あまり時間に余裕がなかったので、

パクパク一気に 頂きました。



せっかくなので、スイーツも。

ババロア風ココアケーキ。

こちらも ペロリ。
ぺこ









店主の上原さんは、不食登山家でもあり。

ブレサリアン・・・ここではライトイーター、

= ライトボディ作りとして共鳴。


> それらについては、長くなるので別の機会に。




お店を出るところで、

お顔を合わせて 一言だけ挨拶。


やはり ・・・ではない感じの方でした。(笑)


& 昨日セミナーでもらっていた、

スカイ725のボトルがあったので、

そのまま さっと渡してきちゃいました。
かお




浅草に ささっと移動。

上京したからには、スルー出来ないマイテンプル。




 この日の雷門は、こんな感じ。









定番 ピンクのうさぎマーク「あづまや」さんで、

温かい甘酒を頂いてから 起動開始。




お昼過ぎの一番混雑する時間帯なので、

仲見世は いっぱいいっぱい。



 こんな時は、レインボーサークルで、

マイスペースを作る。(ふふふ)




黄金の宝船に、







(レインボーフィールドでは黄金の)羊さんも

 ニッコリご機嫌。











今回の新発見は、黄金に輝くお花。



早速 咲いたようですね~。(うふふ)








お線香&手水舎で お清めして、







真っ直ぐ内陣へ。


ここまで入る人は、まだ少ないので、

ゆったり自分の世界に入って 参拝。


これまでの感謝と 新年に向けた宣言を。
キャンドル




本堂を出ると、ここにもパワフルな光が降りていた。








こちらの池にも たくさんの鯉()。

光と一緒に スカイ725を・・・。











大きな虹色の玉で、応えてくれていた。








金龍さんたちに、






弁財天さま(サラスバティ)。








大黒天・恵比寿・弘法大師の 三位一体にも。






 とにかく、この日の太陽も、

半端なく パワフルな光を注いでくれていた。



新生した光は、ただ力強いだけではなく、

暖かく包み込む 慈愛に満ちた光に ・・・










仲見世では、前回初ゲットして、

すっかり気に入った亀屋のおせんべいを。



その後は、ささっと駅まで戻り、

スカイタワーから川に 最後のスカイ725を。




これで 今回はDONE !









最後は急ぎ足だったけれど、

ちゃんと予定通りの電車に乗れて、

空港でも時間ピッタリに。





帰ってから、iPhoneのラジオを流したら、

マイケルの「I'll be There」が。




 昔から大好きだった曲。

このタイミングでピッタリ過ぎて、うるっ。
好き?



マイケルも 
黄金のキラキラバージョンに。










・・・そして 改めて聴いて、

今生で出会った大切な人たちに、

私(レインボーフィールド)から伝えたいメッセージに 

なっていたことに 気付いたのでした。






Where there is Love,
I'll be there...

Let me fill your heart with Joy and Laughter,
togetherness well, it's all my after

I'll be there to protect you,
with Unselfish Love that respects you

I'll be there to comfort you
Build my world of dream around you

I'll be there with a Love so strong
I'll be your strength
You know I'll keep holding on

I'll be there....





ミカエルも最後の最後まで・・・。















レポートも3ページぐらいで終わるかと思ったら、

結局6ページになってしまったけど、

最終レポートアップが 今年最初の
新月になったので、

それもピッタリということで。






 ゲートが開かれた後の数日間も、

すでにいろいろなことが起こっています。


おかげで、ブログレポートもノンストップ状態で、

今朝は3時に起きて 動いているという感じ。(笑)



それには「
ライトボディ新生」も関係しているので、

そちらも、別コーナーで具体的にシェアしますね~。