長野 天の川 編 Page 3 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 7月 7日 (Part 3)

 タクシーで 長野支局へ。

その途中で、Yukiちゃんがしていた、

イヤリングとペンダントを見て、

すぐに浮かんできたことが・・・・。



駅からは 117(イザナミ女神)号線を走り、

15分ほどで到着。

すぐ隣には、「33-88」ナンバーが走っていた。



今回は、珍しく支局内で行われることに。


 HWを取り付けて流しているところには、

蘇生のフィールドが生まれる。




この支局は、STS科学を建築に応用した

造りになっているので、バイブレーションも高い。


画像は、こちらに。

長野 2010編 Page 1


そこに今回は、元福岡のスタッフだった東京本部や、

福岡&佐賀支局のスタッフさんも入っていたので、

九州のフィールドと融合している。



「遠いところから、ご苦労さま。」と代表。

2階の会場は、すでに満席で、

私たちでギリギリ入れたくらい。

その後の人たちは、椅子を追加して入り口前に。


座ってしばらくしたら、足の裏からジンジン。(うほほ)

フィールドも共鳴しているよ~。



私の受付番号は79番だったので、

もしかして・・・・とYuki ちゃんのをチェックしたら、


やっぱり 「81」番になっていた~。(うはは!)


 では、おさらいしておきましょう。

 「81・・・私たちの本質は、光そのものであることを教えてくれる大切な数霊。私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、神の振動から生まれた存在。その一生は胎児から未来に至るまで光です。
あなたが今与えられた場所をしっかりと生ききり、周りを照らしましょう。この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、すべてを光一元へと変えていきます。」 


Keep your thoughts positively focused on the area of prosperity and abundance. Stay confident and peaceful, and know that the Source of all is within you. You're in a place right now where your thoughts about money are manifesting instantly.


81(光)」と「41(神)」は、

数霊では、最も大事な数字とされていた。


 それが偶然ではない偶然で、

HWは、81(種類のイオン化酵素)

41(種類の鉱物電位差の働き)

掛け合わせたプログラムで出来ている。



& 3年前の長野セミナーでの受付番号は、

「41」になっていたのでした~。(ちゃんちゃん)

長野 2010 Page 1


> ちなみに今回の番号を調べてみると ・・・・

「79・・・脈々と流れる先祖からの愛を、未来へとつなぐ成長を促す数霊。あなたといういのちに誇りを持って進みましょう。
心を開き、自分を高めるものに貪欲でありましょう。そうすることでさまざまな新しい出会いが待っているのです。」


「You've devoted yourself to giving sacred service through your Divine life purpose, and you're taking the right course of action toward the fruition of this mission.」


お~、なるほど。


先祖は、前世や過去生に置き換えることも出来るし、

 心(ハート)を開いて、自分を高めていくのは、

去年からのMEにも繋がってますね。

& これからも・・・・・。
まるちゃん風




セミナーの内容は、盛りだくさんなので、

後でじっくりまとめてシェアすることにして・・・・・


HW栽培をしている農家さんのお野菜を、

いっぱいゲットしていた Yukiちゃん。

この玉ねぎも、絶品とのこと。


安いなあ~。




Yukiちゃんが買ったブルーベリーを試食させてもらったら、

特有の酸味が、程良い甘みになって、

おいしいったら。ぺこ


こちらが、例のお豆腐。


試食させてもらった厚揚げは、

湯通ししなくても、全然油っぽさがなく、

しっかり引き締まっている。



このお豆腐は、絶品のプリン状態。



すでに何度か頂いているけれど、

その度に感動するおいしさで、

Yukiちゃんと二人で、お代わりさせてもらったり。

すると、「どんどん食べて良いよ~。」と御主人。

「タッパーがあったら持って帰るのに~。」と冗談で言うと、

「持って帰って良いよ~。」

いつもビデオで観ていた御主人は、

あの通りに穏やかで、とっても優しかったのでした。

& 色が白くて肌がきれい。
 (そっちかい!^^)



> 絹ごし豆腐と豆乳を買っていたのを思い出し、

豆乳を出して食べる私。
かお

500mlボトルに入っていた豆乳が、(写真の中央)

ずっしりとして重く、濃厚なので、

なかなかボトルから出てこな~い。(笑)

飲むというよりも、スプーンで少しずつ掬って食べる。

優しい甘みで、臭みも全くない。

これにHW酵素エキスを加えると、

細胞遺伝子が喜ぶデザートに。(うふふ



終わってから、支局でまったりしていたところ、

気がつくと、私たちのすぐ後ろに代表がいて、

他の会員さんたちと、立ち話をしていた。


せっかくの機会なので、二人を紹介しようと、

話が終わったところで声を掛けると、

 まるでわかっていたかのように、

代表自らが椅子を持ってきて、輪になった。



しずこ姉さんの質問にも、あれこれ答えながら、

どんどん話が広がって、あんな話やこんな話・・・。



盛り上がっていたところで、

後ろから声を掛けられた。


マウイから参加していたMikaさんだった。



シアトルでのMEセミナー最終日(!)に、

同じくマウイ在住の女性(やすこさん)から、

HWのお試しパックを送ってほしいとのメールが入っていた。

帰国してから発送したところ ・・・・


 やすこさん

こんにちは!先日、実家にハーモニーウォーターが届きました。さっそく、母に試してもらいました。

すっごくまろやかで口のなかで消えていくことに驚いていました。
驚いている姿をみることができて嬉しかったです。

 みゆきさんのブログを拝読させていただいています。情報がたくさんでありがたいです。そこで読んだのが、HBシリーズの卓上の簡易型よりもHB-03の水のクウォリティーの方がかなり上だということなので、心揺らいでいます。

近い将来には必ずマウイで自分も使うつもりではいるのですが、まずは、日本の家族や弟たちにプレゼントしたいのです。 やはり、HB-03をおすすめしますか?

実家が福島の原発から100kmに位置することもあり、震災後はいろいろ調べてきました。今回の、このお水の出会いには良い予感を感じています。みゆきさんのおすすめなど、ブログでも読ませていただいていますが、いちばんのお気に入りは何ですか?お時間があるときに聞かせてください。・・・・・・・ 

また、親からの感想を聞いて連絡しますね。たくさんの情報をオンランでシェアしてくれること、そして、お水も届けていただけたこと・・・心から感謝しています。ありがとうございました。
Mahalo Nui Loa(ハワイ語でありがとうございます) 
マウイ島より愛をこめて 

 みかさん

みゆきさん、アロハ、もしも間違っていたらごめんなさい。私のマウイ在住のお友達、やすこちゃんがみゆきさんのサイトを見つけてくれてSTSプロジェクトの情報たくさんありがとうございます。

以前、ミッシェルと一緒にマウイのハイクにある我が家でお会いしたことがあるみゆきさんでしょうか?と思って、メールしました。ちんぷんかんぷんの事だったら、スルーしてください!

ハーモニーウオーターを大分から最近きた女の子に教えてもらって、以前きいたことがあるな~と思っていたのですが、今回このタイミングでとても興味がわき、ちょうど4月に日本に帰った際、私の地元の神田に東京支局があったので、いろいろお話をききながら、携帯式浄水器やお塩、コンクリンガ液を買ってかえってきて、すごく役に立っています。

また、来月いくので、シャワーヘッドを購入したいと思っています。もっとこのテクノロジーについて学びたいので、7/7は長野のセミナーにいって半田代表に直接お会いしてお話をきくのを楽しみにしています。


みゆきさん、
早速のお返事ありがとうございます。みゆき違いでしたか! 申し訳ありませんでした。でも、こうしてご縁ができて私もうれしいです。

そうです、東京支局で中村さんにとてもお世話になりました!みゆきさんのサイトはとてもためになる情報が満載で、いろいろ遠くから知りたい私たちには本当にありがたいです。・・・・・・

ハワイも一見きれいにみえますが、環境汚染は深刻です。土地、空気、海、川、、本当に蘇生プロジェクトは急務です。世界的なことですね。
対策にどうしたもんかと嘆いていましたが、これは本当に大きな光明でした。秋に福岡にも行くかもしれませんので、その時にまたお会い出来たらうれしいです。


長野在住のお友達と参加していたようで、

これもせっかくの機会なので、

一緒に輪の中に加わることをお薦めして・・・。


ふと周りを見渡せば、スタッフ以外は誰もいなくて、

「そろそろ食事会の時間です。」と言われてからも、

まだ少し続いていたりして。(ほほほ)


私以外は、みんな初参加&初対面で、

思いがけずに、こんな形でたっぷりお話が聞けて、

セミナーでは質問出来ないようなことまで、

一つひとつ答えてくれて、

セミナー以上に満足した感じに。



・・・・・ 七夕のミラクルは、

まだここでは終わらなかった。