マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのレポートは、こちらに。


 12月 11日

昨夜は、10時過ぎにはベッドに入って、

しばらくまったりした後、いつのまにか眠っていた。

途中で目は覚めたものの、

久しぶりに良く眠れてスッキリ。

いつもより少し遅くなって並んだところ、

数日続けて、同じ女性(アマンダリー)が前にいて、

お互いにまたまた~♪って話していたら、

そのすぐ後に来たのが、

トロント&サンディエゴで一緒だったロシーンだった。

・・・・前回の(独断による^^)ナイスカップル賞。

サンディエゴ編 Page 6

PCに参加するのは聞いていたけど、

早速ここで再会。

続いて、その後ろには、

あの
ヒマラヤジャケットを来た女性(マルラ)が・・・!

ショートタイプでデザインは違うけど、

同じ製品なのは、すぐにわかる。


 女性4人で、お互いにしていることを、

あれこれお話。

マルラは、アニマルセラピーを主にやっていて、

エッセンスなども作っているとか。

それで持っていたエッセンスを、

私の周りにシュッシュッしてくれた。

そのエッセンスの名前が、「Magic」だったこと。

& ハートをオープン&クリアにしてくれるとか。

うは~っ。 またまた始まる前から来ちゃってる~。



 今日からの二日間は、

プラクティショナー認定コースに入る。


初めてなので、何をするかはわからないけど、

今年の締めとして、このコースで、

一つ区切りを迎えるような感じがしていた。

昨日から今朝に掛けて、準備も完了。


しばらくしたら、サンディエゴで出会った、


みちこさんがお友達と。 & タケシさんも。

PCコースは、まだ決めていないと言っていた、

ジョンもやってきてハイタッチ。



5月のシアトルで、EV前までハグしに

追いかけてくれていたマリアも。


やはり、昨日までの三日間とは、

大きく変化している。

参加メンバーもそうだけど、フィールド自体が、

変わっているのが、明らかに感じられた。


リチャードは、Tシャツにジーンズとカジュアル。

スタートしてまもない頃から、

足先から温かくなって、暑く感じられたり。

・・・・ ブーツを履いている人がいる中で、

私はずっと裸足にサンダルだった。(ほほほまるちゃん風


 このPC認定コースは、

2012年から大きくシフトさせて、

去年まで一日だけで終わっていたものが、

二日間の受講になり、

かなりアップグレードさせたという。


セッションとして実践的に役立つ情報が多い。


最初のプラクティスは、PC2回目のタケシさんと。

私が聞き取れなかったことを、

最初に確認させてもらったり。

顔見知りだし、何より日本語で話せるから、

リラックスできて、とてもやりやすい。



テーマ以外のことでも、今の状態に必要なことが、

次々に出てきて、どんどん進んでいった。

このプラクティスでは、

実際にセッションをしているという設定で、

クライアントの情報を取りながらやっていく。

どんな小さなことでも、

クライアント自身が気付くと、

さらにシフトが大きくなることも。


時間が余ったので、2回目をしてもらうことに。

そのテーマについては、

あと一歩まで来ているのを感じていた。


そのテーマを出したとき、

私のハートがこれこれ!って反応したらしい。

フィールドは、ごまかせないな~。(笑)


影響を与えているものとして出たのは、

生後4ヶ月の頃。今度は父親だった。(なるほど)

そこにマザーアースのエネルギーと、

 私の内にある神(スピリット)が出てきたらしく、

達成している並行宇宙と今を繋いで、

統合されることに。 わ~い、やったね。



 ランチの後で戻ったら、

みちこさんがMEペンダントを選んでいた。

私も一緒に見ていたら、タケシさんが来て、

これを持った人に、シャーマンが降りてきたという話を。


作っているのがペルーのシャーマンだから、

それも有り得るね~と、
何気に手に持ったところで、

後ろからウイリアムがやって来て、

それは君のだね、なんてことをサラッと言って

そのまま行っちゃった。それって・・・・!?


受講した人のほとんどが手にしているので、

私も気になっていたものの、

同じ材質のペンダントを持っていたこともあって、

まだ考えていなかった。


そこで昨夜、ちょうど残りのドルをチェックしたところで、

このペンダント分があったことを思い出したり、

みちこさんが交換しようとしたところだったり、

・・・・ つまり、私が買えばスタッフの手間が省ける、

今この時に買うように、用意されているのを感じた。



このMEペンダントは、前に紹介したように、

聖なる谷に住むシャーマンが作っているもの。


画像とMEシンボルの意味についての詳細は、

こちらの Diary 241 に。

・・・・改めて読むと、やっぱり買っておいて良かった。


その後で、しばらく手に握っていたら、

すぐに熱くなってきた。

 すでに朝から熱いのに~。(笑)

さらには、ハートの奥からノックされているように、

 ドクドクと動いているのを感じたり。(うは~っ)

どうなっちゃう私 !?


続く次のプラクティスは、

ステップバックして静かに観察をし、

出来るだけ最小限の情報の中で、

最小限の方法でやってみるというもの。


フィールドとの繋がりが強くなると、

実際にやることは少なくなっていく。


一昨日のリチャードのデモのように、

やろうとした時には、もうシフトが始まっていたり、

デビッドのように、ポンと出して「DONE!」で、

終わっちゃうなんてことも。


そんな時は、残りのセッション時間で、

どんどんプレイしていくと良いと言われていた。


今度は、みちこさんとのペアで。

同じタイミングで、ペンダントを手にしたばかりの私達。

お互いに再会するのを楽しみにしていたので、

るんるんでスタート。


それぞれのことをやっていても、

共通することが出てきた。

すぐ後ろにあったMEボードの

グラデーションカラー(ラベンダーから虹)が、

浮き上がるように出てきて、

再び観音さまから、最後はという感じで、

共有・共同創造していくということに。


フィールドの温泉に浸かっているかのように、

お互いに気持ち良くなり、

楽しいね~と、ウキウキで終了。

・・・ その間も、ペンダントを握っていた。


& サンディエゴの時から、

すっかり変わっていると言われた。(えへへ好き?


最後のプラクティスでは、再びデビッドと。

朝から、昨日のお礼を伝えようとしていたけれど、

空いた時間でも、次々に彼の元に人がきて、

いろいろやってあげたりしていたので、

この時までチャンスがなかった。


私が彼にしている時は、

北極にいるような白熊さんが登場。


この時も、いろいろアドバイスしてくれた。

英語でどう説明したら良いか分からなかった時、

日本語でもフィールドがわかるからと、

そのまま聞いてくれたり。


これからは、楽しいことを追い続けるだけで、

良いからというメッセージも。(わ~い


この時になって、彼はMEのボードで、

みんなの質問にアドバイスしている

1人だったことがわかることに。

・・・・ハンドルネームで顔も出ないので、

普通はわからないのだけど。

アドレスも教えてくれたので、また心強い。


  その時の私たちの様子が、

この中にもチラリ。(MEサイトの写真より)


・・・・・ 左端の白いセーターとスカート。(えへへ)


ベロニカとも一緒に。


これは だ~れだ!? (笑)




まりこさんは、明日のお昼のフライトで帰るということで、

この日の内に、会場でお別れの挨拶。

熱く見つめられて、テレ気味のネイトくん。(笑)

 
  この後、二人はダンスタイムに・・・・。(きゃはっ)

すぐには会場を離れたくなかったみたいで、

終わってからも、しばらく座っていた。

・・・・・ その気持ちわかる~。ウサギ

わずか数日間とはいえ、

ここで、いろいろなドラマが展開されていたから。


隣のプラクティスルーム。



何度も倒れたり、寝転んでいたポピー柄のカーペット。


いつも、床から浮き上がっているように見えていた。

そのまま、みんなでタイ料理のお店へ。


 男性は、タケシさんに中国人でNY在住のニール。

 女性陣は、みちこさん、まゆみさん、まりこさんに

本名はMで始まるルミエさん。

そう、気付けば、女性は全員のイニシャルに。(あはっ)


初めて話すニールは、サンディエゴにも参加していた。

指圧のドクターでもあり、シャーマン風な雰囲気も。

・・・・それも後でわかることに。(ふふふ)


年末から、ニールがネパールへ行くという話から、

ペルーの話になり、

みちこさんもニールも、ペルーに縁があることがわかり、

そこから、怒涛のように盛り上がる。


みちこさんとは、いろいろ縁があるのを感じていたけど、

同じ時期に、同じ内容のメッセージを、

お互いに受け取っていたことが発覚。


アンデスと北米の聖地を繋ぐことや、

ヒマラヤとの関係に、ティティカカ湖についても。

次々に繋がることがわかって、お互いに興奮状態。


まりこさんは、出身地である今治にも縁があったし、

HWに繋がっていたこともわかったり。


 7人でレインボーの数になっていて、

ブラザーズ&シスターズが再会した感じにも。

 女性陣は、それぞれに個性があって、

若草物語の姉妹っぽかったし。(笑)


早くも残り一日になっちゃった。(う~)

さて、今回の最終日は何が起こる !? 


 MEのサイトで、写真が公開されたので、

レベル1&2レポートに追加しておきました。

その中に、私とルミエさんも何気に登場。
好き?

シアトル編 Page  4