桜・桜・桜 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 221  アップしていま~す。メモ



桜  桜さんシリーズです。



宝石赤  では、シェアリングから ・・・・



チューリップ黄ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 昨夜は新月ヒーリングを、どうもありがとうございました。 (そのお陰で!?相変わらず今のところ挨拶位しか会話が出来ていない気になる方と、今朝は少しだけ話せました!…ほぼ仕事がらみでホントに少しだけですが☆)


先月の三連休前に風邪をひいてしまい、久々に本格化して数年ぶりに病院へいったりしました。その時に出た症状が、昨年のペルー旅でのウルバンバ川ラフティングで風邪をひいた時の症状に似ていたりして(風邪に関しては今回のほうがひどかったですが)、春分の日を挟んだ浄化かなぁと感じました。


今回は意外と長引いてしまい、ようやくほぼ落ち着いてきた感じです。なので、先月の満月ヒーリング・春分の日ヒーリング・昨夜の新月ヒーリングは特に有り難かったですm(__)m


体調不良といえば、Miyukiさんの最新ダイアリーに書かれていた、登山の時に体調が落ちていたほうが実は良い、という部分を拝見して、私の初ワイナピチュ登山を思い出し、ウルッときました。


あの時(に限らず、ペルーでは大抵、ですが…)体調が悪くなり、折角のペルー旅を十分に楽しめなかったことに対して、自分の中で「なんで!?」というスッキリしない気持ちがあったのが、救われました…!

私には、あれで良かったんだろうなぁ…と今更ながら、改めて思えました。どうもありがとうございましたm(__)m


☆追伸☆ プレゼントで頂いた、身体のバランス調整器具は父親も気に入り、今は家族みんなで使わせて頂いています♪ お譲り頂いたMiyukiさんのお父様にも、感謝していますm(__)m



流れに同調して、


春分の浄化も出来たようですね。合格



ともちゃんは、ヘンプオイル もしっかり、


摂り入れているから、プロセスがスムーズで、


早いのだと思います。流れ星



リーディング  にも出ていたように、

今年は、これまでしてきたことが、


少しずつ形を為していくのが、


自分でも見えてくるはずです。目




空いたスペースには、

すでに新しいエネルギーが入ってきていますから、


この後も、楽しみにしていましょうね~。ラブラブ



ヘンプオイル は、


内臓などの身体の組織にも働きかけるので、


内側からの浄化と供給が出来て、


全体のバランスが取りやすくなります。



・・・・・私は今、ヘンプオイルのクリームに、


ハマっています。ぺこ


どんな料理にも合います。グッド!


レシピは、また別の機会にシェアしますね。





宝石紫 イシスのマジックオイルを元にした、


ヴィーナスエッセンス  は、



古いエネルギーを出しながら、


細胞から滋養を与えてくれます。




塗り塗りする度に、リセットしますから、


ライトボディとしての肉体面での再生」だけでなく、



精神面でも、いつまでも必要がなくなったものを、

持ち越すことがなくなってきます。パー




もし、その時に何か気になること、


心配や不安、解放させたいことがあれば、


そのことを意識しながら、塗り塗りして、


最後に、ホーリーエッセンス  をオーラ全体に、


シュッシュッして仕上げるように使うと効果的です。キラキラ




その時に、マスター ディグリーまで受講されている方は、


例のシンボル&マントラを、使ってみてください。いて座



ひらめき電球 そうそう、ヤントラの図形は、


来月の昇龍の日(5月5日)が明けてから、



それぞれの準備が出来たところで、


お送りするようにしますね。



神性が、さらに磨かれるように。星空





晴れ 13日には、城跡のある舞鶴公園で、


桜を愛でてきました。


着いてすぐに、お空に桜の精霊さんが現れ、恋の矢


・・・・写真は、次のDiaryで。



園内は、桜・桜・桜の世界。桜



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


だ~い好きなピンク色の枝垂れ桜が、いっぱい。かお


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


風が吹くと、花びらをゆらゆらさせて、


微笑んでくれているかのよう・・・・ドキドキ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



真っ青な空の下で、キラキラ~。キラキラ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ光に照らされた、桜のじゅうたんの上を歩いて・・・


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



城跡の天守台へ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



大きな羽を広げて  



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


弧を描いて


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


桜さんとの楽しい宴でした。ラブラブ


これで、名島の黄金の宮殿との融合も完了。合格



昨日は、一粒万倍日だったのですが、


それに合わせるように、新しいアイテムが届き、




自分磨きのために、始めたことがありました。アップ



心の隅で気になっていながらも、


これまでは無理とか、不可能と思って、


脇に置いていたことだったのですが、


具体的な方法が、差し出されたので、



トライすることにしたのです。グッド!



私にとっては、新しいチャレンジで、


結果が出るには、時間が必要ですが、


また得意(!?)のコツコツで、あし


次の段階に向かっていこうと思います。




その過程で、振動数を上げてくれることにもなるので、


ヴィーナスやワークショップなどで、バラ


みなさんにも反映(繁栄)させて


行きたいと思います。


・・・・ 実は、すでに身体には反応が出ているのです~。目





早速、今度の満月ヒーリングでは、


桜さんからのアチューンメントも含めて、


お送りしたいと思います。恋の矢




自然界が見せてくれているように、


明るい光で、キラキラ輝いてくださいね。虹