ヒマラヤでの祈りに向けて☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ では、今日は早速シェアリングのコーナーから
スタートしま~す。



チューリップオレンジ Mihoちゃんのブログへ

http://ameblo.jp/mirokuma/entry-10027810912.html



ラブレター Tomo ちゃん


Miyukiさん、こんばんは☆

絵皿の件でメールを頂いて、どうもありがとうございますm( _ _ )m

No.3の絵皿、4種類の中で一番好きだったので(調和、というメッセージも気になっていましたし)身代わりになってくれたと知ってもちょっと悲しかったのでした...。



それでも、たまたまその事が発覚する数時間前に職場の台所で職員さんと話していて、「形あるものはいずれ壊れる」という話をしていた(お湯のみに付いての話で職員さんが言われた言葉です)ので、『だから今日この会話(形あるものは壊れる)をしたのかー!!』と感じ、ちょっと救われた(!?)のでした。


JEのポイントも貯まっているので、来月JEを頼むときにポイントでJEを頂くかそれともNo.3の絵皿にするか今日考えていて、でもJEにしたほうが友達とかにも分けてあげられるからいいかなぁ...とか思って迷っていたところでした。

なので、先程Miyukiさんの絵皿のメールを読ませて頂いて、とてもありがたく、また嬉しく思いましたm( _ _ )m


どうもありがとうございます! ・・・・

P.S.大きく変えなければいけないものについて、ここのところ考えています。色々変えたほうが良いと思うことはあるのですが(というか、変えたいことだらけ!?)、特に家族・家庭内に関すること(特に父親との関係改善)かな...とも感じます。根本的な問題だし、ずっと前から「分かっちゃいるけど避けてきた」ことなので...(^^;)来世にもちこさないように、今回で父親とは和解(?)したほうが良いだろうな、とは感じています。


ラブレター Rumikoさん



Miyukiさん~☆

ご旅行が近づき、普段以上にお忙しい頃ではないでしょうか。

遅くなりましたが、先月して頂いたヒーリングの感想を少しまとめて送らせて頂きます。

ヒーリングは、自分のエネルギーの大掃除をしたいなと思った時に、これはぜひMiyukiさんにお願いしたいと強く感じ、即申し込み手続きを始めさせて頂きました。その時点では、Miyukiさんがどういう風なヒーリングをされるかも知らずでした。(笑)。


でも後で説明を読んで、自分の目的に叶うもので嬉しかったです。ヒーリングは毎回とても優しくて気持ちよいものでした。身体のあちこちにエネルギーの流れを感じたり、ただとろ~んと心地よさを感じたりでした。エネルギーのお掃除で意図したのは、要らなくなったエネルギーの解放、特に不安や恐れのエネルギーの解放でした。


申し込み手順を踏んで実際にヒーリングを受けられるまでの間に、次男がワシントン州に2週間で引っ越す事が分かりました。次男は心臓に少し問題があったりして、小さい頃から私が気にかけていた子でもあります。


5回目のヒーリングの翌日はその次男が今まで住んでたアパートから出る日で、80km離れた町まで私は三往復し、残った荷物の運搬を手伝いました。全てが終り最後のものを運んで帰る道中、もう夜中近かったのですが、次男の中古車のいつも問題になってたタイヤの状態を心配し、自分は先を走りながら、彼から携帯に「パンクしたよ」って連絡が入り、ユーターンをしなきゃいけなくなったら困るなと心配をしていた私でした。そしたらものの5分もたたず彼から携帯に連絡が入り、私のシナリオ通り心配が現実化したのでした。(笑)。創造の力・・・う~ん。

私がしっかりと自分の創り出しているものを経験し、そしてそれを解放していけるように不安/恐れのエネルギーがどっか~~んと姿を表わしてくれたのでしょうか。って、もちろんこれは自分で創りだしたものですが。(笑)


ある日冥想で、もしも不安と向かい合う儀式をするのだったら、私にとってはどんなものがふさわしいかしらって考えてみました。そしたら、最近目にしたグランド・キャニオンのガラス歩道が思い浮びました。


キャニオンに突き出す半円形の、足場もガラスで、まるで宙に浮いたように歩く道。足の下は深い渓谷。想像しただけで恐怖心が満ちました。そのイメージのガラス道を思い切って、金棒のような(本当はそんなものあるかどうか知らないのですが)手すりにしがみ付きながら、最初の一歩を踏み出す自分を想像しました。

そして次の一歩、また次の一歩と。そんな風に進み中間点の、一番キャニオンに突き出している部分に到着し、ふと目を上げてガラスの外を見ると目の前にネイティブのスピリットが立っていました。歩道の高さに浮いていたのですが、サイズは天にも届く程の巨大なスピリット。笑顔で「よくやったね」と言って下さっている感じがしました。


そして私が実際にグランドキャニオンのガラスの歩道の中間点に立った時には、そのスピリットがそこで待っていて下さると約束して頂いたようにも感じました。例えその時に実際に私には見えなくても。昨年だか、このガラスの歩道の計画案を聞いた時には、自分は絶対にこんな所は歩かないだろうと思っていました。恐がりだから。(笑)。それと収益目的だけの白人思考で作られるのなら余計そうだと感じていました。聖地でそういう強欲思考は受け入れられないのではないかと思ったのです。


今回このイメージの後、その話を友達にしたら、このガラス歩道はあるネイティブの部族の案と支援の元に作られ、既に2週間ほど前にその部族がお祓いの儀式を行い、そしてまた、この歩道からの収入はこの部族にも入るものだと教えられました。この部族がグランド・キャニオンのこの部分の所有権を持っているのだとか。この話を聞いて、なるほど、だからあのスピリットのイメージもあったのかしらと安堵感を覚えました。もちろん実際に一歩を踏み出すのはチャレンジでしょうが。(笑)



Miyukiさんのヒーリングから随分お話が外れてしまったようですが、こんな風に私の不安や恐れに関するエネルギー解放の意図の流れがあったことを書きました。 素敵なヒーリングを本当にありがとうございました。


心からの感謝の気持ちを込めて、るみこ



PS:素敵なネパールとヒマラヤへの旅となりますように。ヒマラヤなどは聖なる人たちが住まれている所があるようですね。身体の中から光が発するので、人工の灯りなど不要だとか。100年以上前に書かれた本で読んだのですが。


ラブレター Kiyukick さん

こんばんは~ 昨日 お皿とお水、JEが届きました。

有難うございました。 お皿、迫力ありました!

最近 なにか 動き出したような 気がします。光の統合を アチューしてもらってお皿が届いて バージョンアップですね! 楽しみです。


ヒマヤラですか。 気をつけて行ってらして下さいね。 行けない私たちは レポートがとても楽しみなので。 (そう言いながら 私はセドナを まだ書き終えてないのですが ^^:)


ウサギ は~い、みなさんもシェアリングありがとうございました。


みなさんも、それそれに春分の日を迎える準備が、

整ってきているようですね。(パチパチ) グッド!

お役に立てて、何よりです。 好き?


ドキドキ アロハの意味にもあったように、

「今ここで、この瞬間にある喜びを共に分かち合う」

これからも、そのスピリットでいきたいな~と思います。かお

走る人 グランドキャニオンのガラスの歩道(スカイウォーク)は、

私もつい先日、ニュースで目にしたところでした。

虹 グランドキャニオンは、

今年のRAINBOW TOURでも、

もちろん行くつもりでいたのですが、

ガラスの歩道があれば、

断崖絶壁に立てない人でも、

あの迫力ある峡谷の谷間を バッチリじっくりと、

見れるな~と思って、ワクワクしていたところです。

それが、ネイティブの部族によるものだったなんて・・・びつくり byaimo

もう~、ますます楽しみです~。 ニコニコ


このタイミングで作ってくれたことにも感謝。 ラブラブ




その前に、ヒマラヤがやって来ていますが、

今回の旅は、ツアーに参加するので、

お任せ状態で、とってもラクラクです。

内容も、そのために用意してくれたかのようになっていて、

オプションで、ヒマラヤの朝日や夕日を眺める時間も入っていたり、

ネパールの寺院巡りも満載です。 晴れ


その与えられた中で、自分のやることは、

ちゃんと果たしてこようと思ってます。 かお

「身体の中から、光が発する」


まさに ライトボディ ですよね。キラキラ

(ますます、ワクワクしてきました~。 音譜


流れ星 エネルギー的にはもう来ているようで、


この数日、PCの調子が良くなかったりして、

早速反応してます。パソコン

(いつものパターンなので、すごくわかりやすい。^^)


個人的には、体調もバッチリで、

元気ハツラツ。 チョキ


思ったよりも余裕のある時間を過ごしているというか、

一つ一つのことに、じっくり時間を掛けることが出来ています。

出発は、18日の朝なのですが、

前日は、朝から夜まで一日、

ハウステンボスに行くことになりました。チューリップ赤

また出発前に・・・!?なのですが、

それもまた行けばわかるのでしょうね。(うふふ ぺこ



帰国は、24日です。

ちょうど彼岸の入りから、彼岸の明けになってますね。 ブーケ1

ベル そして、翌日の25日は、

地球環境蘇生プロジェクト の佐賀支局開設セミナー。

これまたピッタリのタイミングで、

ちゃんと参加出来るようになっているのが、うれしい。 ハ-ト

この時期に、オープンさせるなんて、さすがです。クラッカー


この時期 (・・・もうすでに始まっていますが)

流れ星 地球のアセンションのために、

宇宙からの大いなるエネルギーが降りています。


私たちも、そのことを意識して、

動きを合わせてみましょう。 走る人


アップ私たち一人ひとりも、共にアセンション出来るように。


私も、ヒマラヤから心を込めて、

光を送らせて頂きますね。 キラキラ