ユニコーンからの光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ウサギ 昨日ぐらいから、一気に冷え込んできましたね。台風

晴れ 私も寒いのは苦手なのですが、

今年の冬は、身も心も暖か~く過ごしたい・・・

いえ、過ごせそうな予感がしている私です。ニコニコ

(そう、設定しておきましょう。^^)



流れ星 昨日のセッションで、面白いシンクロがありました。

一つは、車に関すること、(それは、次のDiaryで)


あとは、お馬さんの登場。


小倉からセッションに来ているMさんは、

すでにライトボディセット愛用中。ラブラブ


バージョンアップするために、

帰りにソンバーユを購入。

ひらめき電球 箱のお馬さんの絵を見ながら、

前の日に観たビジョンを思い出しました。


何でも、白くモクモクした中から、

お馬さんが現れていたのだとか・・・!?


それで、今日ソンバーユを手にするためだったと

気付いたようです。クラッカー


UFO また、セッション中には、上空から町を見下ろしている

ビジョンが見えたそうです。


そこで、私に浮かんだのはユニコーンペガサスの姿。ひらめき電球


以前にも、セッション中にペガサスが現れたという人がいた。

私もペガサスちゃんが良く浮かんでいた頃のこと。


そこでMさんに、ユニコーンの名前を出したら、

うちに来る前に通りかかったCDのお店で、

あゆちゃんのジャケット写真に

ユニコーンが肩に乗っていたのが目に付いていたとの話も。(わ~♪)



そうなのです~音譜

少し前から、ユニコーンの姿が目の前にチラチラして、

気になっていたのです。


恋の矢ユニコーンちゃんとは、かなり昔からのご縁。



今の仕事を始めたときに、しばらくの間、

フィンドホーンの名前を使っていたことがあった。

そのホーンとは、ユニコーンの角のこと。



「あなたの中に眠っているホーン(魔法の角)を見つける」

そんなお手伝いがしたいと思って付けていた。まるちゃん風



一般的な説明としては・・・


「ヨーロッパでは神聖な力と純潔の象徴とされ、

神秘学的には様々な象徴として扱われる。

知能が高く、鋭い感覚を持つため、まず捕らえることはできない。

人間との接触を嫌うが、清らかな心を持つ処女の前にだけその姿を現し、

その心を許すという。」


また、ユニコーンの角は、

毒に触れると、無毒化されると言われているとか・・・。

それは、私にとってはネガティブなものも、光に転換するイメージ。キラキラ


伝説上の生き物と言われているけれど、

昔から、それ以上に感じるものがあった。


角からすると、大好きな麒麟さんにも似ているし。ハ-ト



その後、シャスタで過去生のワークをしている時に現れた。

その時は、レムリアだったか、ムーの時代だったか、

人魚ちゃんだった頃に、ユニコーンとすごく仲良しだったと。ラブラブ


海辺で優しく撫で撫でしている姿が、浮かんできた。


その後で、お買い物に寄ったところで、

可愛いユニコーンの人形を見つけて、買って帰った。きら☆

(背中が紫で、ピンクの角。^^)



波 そして、2年前の夏のプロセスのとき・・・

兄が引いてくれたエンジェルカードに、

続けて、ユニコーンのカードが出ていた。


今でも、そのカードの絵がはっきりと頭に残っている。


前足を高く上げて、天に向かっている凛々しい

ユニコーンちゃんの姿。アップ



「Omega」

 ビクトリーと祝福のメッセージだった。

そのまま、今していることを自信を持ってやりなさいと・・・。天使



ひらめき電球本当は、ジュエリーエッセンス の感想レポートの

シェアをするつもりで書き始めたのに、

いつのまにか勝手に、ユニコーンの話になっちゃって・・・。

書きながら驚いていたけど、

どうやら、このメッセージに気付くためだったみたい。チョキ



良くありますね~。

こうして心に浮かんだことを、手が動くままに書いていると、

自分の心の奥深くにあることに気付くこともあるし、

自分で答えを見つけたり、メッセージに気付くことがあったり。



メモ 日記や文章にするというのは、

ある意味で自動書記をしているようなもの。


天使 場合によっては、繋がっている高次の存在や、

ハイアーセルフが書かせていることも・・・。


それで、私も皆さんに日記を書くことを勧めている。

こうして外に向けて書くときは、特にメッセージ性が強いようですから。



私も自分では良くわからないけど、

いつも途中で手が止まらなくて、

取り留めのない文章になって、こんなに長くなってしまいます。あせる



でもブログの良いところは、そこにあるのかもね。

表現の自由ということで、許してもらいましょう。ウインク



 では、ここで話を戻して・・・


ベル そのユニコーンからのメッセージは、

私だけでなく、これを読んでいる人たち、

繋がっている人たちにも、もたらされるように、

そのを送りなさいということ・・・キラキラ



そして、他にもあるような気がして、さらに出てきたのは・・・


新しいオラクルカードとして、ユニコーンのカードが

出たことがわかって、そこにはこう書かれていました。


魔法の角を持つユニコーンは、天使と近しい存在で、

わたしたち人間がより健康で豊かな生活が送れるよう手助けしてくれます。

そして、わたしたちが、愛されていると感じられるように導いたり、

わたしたちの夢や願い事を叶えてくれるのです。



なるほどね~

さすが、ユニちゃんラブラブ

(お人形を撫で撫で。^^)



虹 では、私からも皆さんに、

ユニコーンの愛のエネルギーを、光 と共にお送りしたいと思います。

みなさんが、キラキラと輝けますように・・・キラキラ



ユニコーン