【サ高住成功の秘訣とベネッセグループの介護事業戦略】講演終了 | 賃貸経営コンサルタントの大谷光弘のニューリッチ大家さんになる!

賃貸経営コンサルタントの大谷光弘のニューリッチ大家さんになる!

アパート マンション経営
不動産投資・相続対策
消費税還付・空室対策など

大家さんの為のブログ。 

先日ご紹介しました、
【サ高住成功の秘訣とベネッセグループの介護事業戦略】
の講演が終わりました。



$ニューリッチ大家さんになる!



私は1時間20分、
サービスつき高齢者向け住宅の
ローコストモデルについて講演させていただきました。



$ニューリッチ大家さんになる!



郊外型モデルについて述べました。
地主さんや介護事業社さん、両者の側に
ご参考になれば幸いです。

受講くださった方々
ありがとうございました。

その時のセミナー資料です。

みずほ証券シニアアナリスト
渡辺英克氏の講演は
ほんとに細かいデーターが揃い
政治の動きと関連して、
どの様な介護政策がとられたかが
良く理解でき参考になりました。

株式会社ベネッセスタイルケア
代表取締役社長
小林仁氏の講演は介護サービスは「人材」が
重要であると語っていられました。
人材の教育、理念、会社の仕組みの人事制度に
共感出来る物がありました。





UFOツイッターは
http://twitter.com/otani3216


流れ星愛知県で戸建賃貸はこちら