風が強く吹いている | ♯月の光は愛のメッセージ

風が強く吹いている



風が強く吹いている
九州ロケ(福岡市中央区)
エキストラに
参加してきやしたー★
中村優一・小出恵介
ばっちり見てきたよー
簡単にレポ♪

朝5時半起き…
睡眠時間4時間w

7時集合だったけど
なんちゃして…
行動開始したのは
8時近かったんやないかな?
助監督が挨拶して
旗渡されて誘導されて…
始めは1区のランナーが
走るってシーン!

訳もわからず
あっちから走ってくるんで
応援して下さい!
っていう指示がありーの
はい!本番行きまーす
スタート!
ランナーが走ってきて
旗振って応援してたら…
ちゃんなか(*´∇`*)

まあ走り去って行って
じゃあ次のシーン撮ります
ってまた誘導されて
次のシーンは
スタートのシーン!
運良く誘導された場所が
スタート地点\(^O^)/
女の子達の多少の歓声と共に
小出恵介くん登場♪
そしてまたちゃんなか(∀)
道路にズラーて並んでて
残念ながらちゃんなかは
向かい側の道路の端っこ…
でもなかなかの距離♪
ちなみに小出くんも近く!
ちゃんなかは足に
スティッチの膝掛け巻いて
登場しましたw

何回か確認やらして本番!
2回ぐらいでOK!

そしてとりあえずロビーに
また集められて待機。

次はちゃんなかと小出くんの
芝居のシーン!
半分ぐらいが外に誘導されて
うちらはロビー待機…
しかし!ロビーの窓から
そのシーンばっちり見れた★
そのシーンは5,6回のリハと
3,4回の本番でOK!

次は別の場所でまた
スタートのシーン!
今回は…ちゃんなかが
かーなーり!近かった!
そのシーン撮り終わって
ロビーに帰されるとき
ちゃんなかもスタッフに
エキストラと一緒の経路で
誘導されよってから
ばっちりちゃんなかの
斜め後ろを歩きましたw
なんというミーハーw
朝早く&すっごく寒い撮影で
きつかったであろう
ちゃんなかさん…
でもファンには結構
目線送ったりしてた!


ランナー役のエキストラさん
まじ寒かったやろうに…
本当お疲れさまでした!

2月7日の北九州ロケ
まだエキストラが
足りんらしくて
募集してました\(^O^)/

まあ簡単にレポ終わり!