∞《オーシ》さんとゆあみ∞ | アイリス レイア 徒然なるままに

∞《オーシ》さんとゆあみ∞

∞27日は《アイリス》がある《ゆあみ》で《オーシ》さんの《書き下ろし》がありました。


∞私のブログを御覧になって、沢山のお客様が、遠方からもいらして下さいました。 皆さんありがとうございました。


∞《風水師》の《史門》さんもいらしていたので、初公開!
アイリス レイア 徒然なるままに-CA3G0754.jpg ∞左手の女性です。タレントさんにも人気の《風水師》です。


∞《風水は、あなたの人生に大きく影響を与えています!》


∞《いつも物事がうまく運ばない時、
怪我や病気、事故が続く時などは【風水】が原因のこともあります!》


∞《自分のバイオリズムや時期を知っておくことは大切》です。


∞《開運・運勢・姓名判断・引越・転職・結婚》などの鑑定ご希望の方は、私に御連絡下さい。
tel.09083111920


∞《オーシ》さんの所に懐かしい顔がありました(*^o^*)
アイリス レイア 徒然なるままに-CA3G0753.jpg
∞息子が小学生の時の友達です。
息子は一人っ子でしたので、兄弟のように私と色々な所へ出掛けたり、
中学生の時、私の塾で英語を教えた子でした。


∞ある日、町で『先生!』と、声を掛けられた時、誰だかわかりませんでした。


∞4、5年逢わなかっただけなんですが、全く面影がなくて
、名前を聞いてびっくり!! って感じでした。
もう、立派な青年になっていました。


∞子どもの成長って著しくて、素晴らしいものですね。


∞私の方は、それだけ年をとったという事ですね。
気持ちは若いんですけど、昔の写真を見ると違いが明らかですね。


∞私は《サミュエル・ウルマン》の《青春》を人生の指標にしていますが


∞『生き生きと生きる!』ことは
『精神を若く持てば老いない!』ということに通ずる。


∞《青春とは心の在り方をいう》∞


∞息子の友達との再会が、私の心に再び 灯を灯してくれました。


∞又明日から頑張るぞ!


∞《ゆあみ》には、以前から《龍神》が現れていたのですが《オーシ》さんが来てから更に頻繁に現れるようになりました。


∞《龍神様》が丁度現れた時の《オーシ》さんの書です。
アイリス レイア 徒然なるままに-CA3G0758.jpg
∞完全に龍体ですね。

∞《オーシ》さんの引き寄せの出逢いに
感謝