アイリス リオ卒業のお知らせ | アイリス(by MORADOLL) オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス(by MORADOLL) オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス(by MORADOLL) オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもアイリスを応援してくださり、誠にありがとうございます。

このたび、2015年5月31日をもって、リーダーのリオこと
菅原梨央がアイリスを卒業することとなりました。

本人の希望により、拠点を東京に移し
菅原梨央個人として、芸能活動することになりました。
メンバーと事務所で話し合いを重ねた結果
リオにはさらに頑張ってもらいたいという他2名の理解
のもと、リオを送り出すことに結論しました。

これまでアイリスを応援してくださいました
皆さま、本当にありがとうございました。

リオのアイリス卒業後、ユキノとモモカの2名は、
今後もアイリスとして活動を続けます。
互いに別々の道を歩んでいくことになりましたが
現在はそれぞれが新プロジェクトに向けて取り組んでおります。

一日も早く新アイリスを皆さんにご披露できるよう、
メンバー、スタッフ共に精進してまいりますので
どうか、今後もユキノとモモカのアイリス、
そしてリオを応援してください。

◆今後のライブ予定◆
5/26(火)仙台darwin(3人のアイリスとして最後の仙台でのライブ出演)
5/31(日)新木場CORST(3人のアイリスとして最後のライブ出演)

アイリススタッフ一同