アイリス♡〜〜第二章〜〜 | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわんわん(^^)/~~~💫👐👐



最近アイスしか食べてないおりちゃんだよ~



さあてさてさて!



アイリス第二章スタートしましたねっ
昨日からメジャーデビューシングルのM-2







『 juicy box 』




を披露しました🙈💗💗💗
みたよー!ってひと!どうでしたか??
今までのアイリスにはない大人アイリス!


衣装も大人に!




{F5F8F0D4-AAE4-4ED2-B321-DCDD9D1807C6:01}





フゥ!





そしてシークレットで(笑)







『 プリズムレター 』





も今日初披露しちゃったよん~♡♡
今日みれたひとラッキーだね(^^)/~~~
でもまだまだ練習してもっとみなさんに
いい姿をみせたいのでがんばります!!





どちらの曲もはやくみんなに聴いて、観て
ほしいのだ(^^)/~~~


週末にでもあそびにきてね 🙈💓




{435944D1-ED1E-482F-8367-1A4CC4E2429A:01}





毎日溶けそうだけどがんばろう 🙈💓





{D409EDA8-3B6F-4027-AAFE-B9FDBB5EED6C:01}





おやすみんしゃい (^^)/~~~