分かるかな〜分かるかな〜 | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわ  (  *ˊᵕˋ*  )♡♡♡

みんなのお昼休みに登場!




仙台在住のアイドルグループアイリスの
リーダーりおです  (  *ˊᵕˋ*  )♡♡♡





今からヴォーカル。。。
ということで 歌詞を考えてますよ ~~




素敵な言葉舞い降りてっっ 🙏🙏🙏




。。。がんばります(笑)



そう!昨日はね、美容室にいったの ~




覚えてる?一ヶ月以上前。。



{A45F72CD-2B77-4C2A-8B98-7BDCC77E83B1:01}



ピンクなブラウンにしたのだけど
今回は暗めのヴァイオレット ♡♡








{12053D2A-D646-4A98-9555-FAF85AF8CF2B:01}






ででんっっ( ´ ▽ ` )






どうですか??わからない???
じゃあ直接あたしに会いにきてくださいな(笑)





ちなみにね昨日はね
ランニング久々にしたんだけど事務所から
八幡神社の奥までいって広瀬川かな?の
横とか走ってきた!  (  地元ネタ  )





見事に全身筋肉痛でございます。






ヒィヒィゆって歩いてます'ㅅ'、、、



あったかくなったし運動もふやしたいね!
がんばるぞう!





では最後に需要あるかわからないけども
あたしの私服のせてさらばじゃっ





{EAFEC4DC-FF71-412B-B43C-CDDCDA9E220D:01}





ちなみにアイリス全員写ってる(笑)




では引き続きお仕事学校がんばりましょう!





ばいばい(  *ˊᵕˋ*  )♡♡♡