西公園お花見にこんにちわ | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~~  ♡♡(っ^ω^c)♡♡



仙台在住アイドルグループ アイリスの
リーダーりおです ♡♡





{1AD3616C-3A43-45FD-980C-A79D921B906B:01}







ただいま睡魔と戦いながらブログ
かいてるの。。。誤字脱字があっても
お手柔らかに。。。kk




今日は仙台西公園でお花見イベントに
出演してきました~~(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡





寒かったものの天気はちゃんと晴れていて
お花見日和でしたね~~!
そういやわたしはお花見とかしたこと
ないな~!今後もしないんだろうな~!
お友達欲しいな~!( 可哀想 )



ってゆうのはおいといてORI☆姫隊の
みなさんと一緒にお花見会場を
盛り上げてきました?( だといいなあ )



今日西公園にいたひとたちみーんなに
アイリスのこと知ってもらえたら
嬉しいな~♡♡(っ^ω^c)♡♡



こうやってどんどん仙台でライブしたい!









そしてヒット祈願もしてきました!




{26A083B0-F046-484E-A050-9BFB3D0728FD:01}






{91EA90C7-9AB4-4B09-B9C7-752BA04539E1:01}





絵馬になんて書いたかは。。。

秘密♡♡


( 言わないんかい! )




でも三人で国民的に有名になりたい!
的なことをかきました♡♡(っ^ω^c)♡♡




どうぞ応援よろしくお願いします。。。





{E9607871-F690-4E2A-A3F0-0F5919DEC8B7:01}



今日一緒に出演したORI☆姫隊の
みなさんありがとうございました!


そしてみにきてくださったみなさん
ありがとうございました!


またらいしゅう ♡♡









໒꒱✡.*✩◊*゚✧⋆.·˖*✩⡱✡*・☪:.。✩*॰¨̮





おわったあとは中華~~♡♡



{85F590A0-08D7-4F58-8941-76C2177A400A:01}





人生で一番美味しい餃子たべた気がする!




まんぞく♡♡






みなさん明日からまた学校、お仕事
がんばってくださいね♡♡





わたしはお昼におきます^ - ^




おやすみなさい(笑)





{6E535205-34A7-4AEA-98C7-20B03FCC504E:01}