【100人ランチ会in岡山 BLUE SHOP 限定】最強!!幸福ご縁香です | 自分も大切な人も元気になる!虹の女神イーリスライト♡レイヒーリングスクール

この度


9月18日に開催される


『100人ランチ会in岡山 BLUE SHOP限定』の幸福ご縁香




このBLUE SHOP限定の為

いつものとちょっと違った



『最強幸運引き寄せ 幸福ご縁香』をお届けします。







最強幸運??


あなたの思っている幸運ってなんですか??


四つ葉金運が上がること?

四つ葉仕事運が上がること?

四つ葉えにし運が上がること?

四つ葉恋愛運が上がること?



今回は

総合した運気アップが望める 最強の幸福ご縁香をお届けします





それでは

こちらの『幸福ご縁香』どんなアイテムなのか少しご説明させてくださいね。

 

 

 

●幸福ご縁香ってなんですか??

 

満月のエネルギーを感じながら数種類の香木を使用して調香した かおりぶくろ となっております。

 

●どんなにおいがするんですか??

  

簡単に言えば お香のいい匂いがするんです。

お香って?? お線香の様なと言えばわかりやすいでしょうか??

高貴さ漂う いい香り なんとも言えない めちゃくちゃいい香りなのです

(ぜひ 一度香っていただきたいです)

 

その香りこそがあなたと幸運や金運とのご縁をお繋ぎしてくれるんです!!

 

なぜ?? どうして??

 

『幸運や金運はいい香りに寄ってくるんですよ!!』

 

『いい香りが 好きなんですよ~お金も幸運も!!』

 

 

『いい香りが 幸運や金運を招きご縁を繋いでくださるんですよ!!』
 

もう最後らへんはよく訳わからんくなってきた(^^;;

とりあえずめちゃくちゃ凄いんですよーー!!


 

●どうやって使うの??

 

こちらの『幸運ご縁香』はお財布やお名刺入れに入れてお使いいただく様になってます。

 

入れておくだけです!! ただそれだけなんです。

 

 

お支払の時に お財布からいい香りがふわっと香ります。

お札にもいい香りが付きます 

なのでお支払の時に気持ちよく出せれるんです

そして受け取った相手も気持ちよくなっちゃうという 相乗効果抜群ドキドキ

 

私の場合

よく友達にぴかりんのお札いい匂いして好き~~とか

ぴかりんからもらったお札って財布に入れてるといいにおいするしお金が喜んでる

みたいとか言われちゃったりします。 

 

いい香りにつられてお金さんも幸運も集まってくるんですキラキラキラキラ

 

 

お香は本来 浄化に使われます

なので 常にお財布の中は浄化されているのと同じ状態です。

 

えにし運や仕事運をアップしたい時はお名刺入れに入れておくと

お名刺をお渡ししたとき同じような効果が現れます。

もちろんお名刺入れに入れずお財布に入れててもいいですよ!!

ちょっとしたアクセントで印象付けにもいいですね

 

●取り替え時は??

 

香りが薄くなってきたらお取替え時期になります。

 

 

●いつお財布やお名刺入れにいれるの?

 

お元に届いたその日でも構いませんが

新月の日に新しいものを使い始めるのはとてもよいと思います。

満月の日に調香して新月までにお手元に届くように発送する予定です。

 

お財布に入れる前に両手の上に置き、顔に近づけて深呼吸を3回してください。

その時に願いが叶っている自分をイメージするとより幸運を招きます。

 

● いつ届きますか?

 

満月の日に調香して できるだけ早くお手元に届くように

作製致します。

新月の日までにはお届け完了致します。






モニターの方より『幸福ご縁香』を使ったご感想がぞくぞくと届いてます音譜

 

『幸福ご縁香お客様からのご感想』

 

ルビー30万円を引き寄せた
ルビーお米30kgをもらった
ルビー仕事でいい契約が取れた
ルビー欲しかったロレックスの時計をプレゼントされた
ルビー彼氏ができた
ルビーお給料がUPした
ルビーお仕事の予約がよく入るようになった
ルビー義理母よりお小遣いをもらえた

ルビー届いたその日に気になっていた人間関係が見事に解決した

ルビー仕事じゃなく50万近くを引き寄せた

ルビー1か月で当たった事がなかったくじや懸賞に3件当たった




*今月の満月は9月17日(土曜日)なので17日に調香して

 『幸福ご縁香』は新月(10月1日)までにお届け致しますことご了承ください。


ご希望の方

こちらのフォームよりお願いします。


       

    価格:2000円 (送料360円)




コチラ 100人ランチ会in岡山 BULE SHOP限定 幸福ご縁香フォーム







 

*100%効果を保証するものではありませんので、自己責任においてお申込みください

*幸福ご縁香を使えば全てうまくいくというものではございません。

*ヒーリング前の運気の数値化についてのご質問は控えさせて頂きます。
*当サイトからのご連絡メールは「irislight666@gmail.com」で届きます。    
irislight666@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
*限定数以上になりましたらご購入できない方もおられますのでご購入後のキャンセルは      ご遠慮ください。 
*ご入金が確認できない場合発送できかねますことをご了承ください。