こんばんわ!
札幌市中央区の優しくないデイサービス
あいりすデイサービスの奈良です☺

もう11月も中旬ですねー
早い!!
今年ももう少しで終わってしまう…
前に!!
クリスマスですよね( ☆∀☆)⛄🎄✨
あいりすデイサービスでは
クリスマスパーティーの準備を始めています🎵



来てくださっているお客さんと一緒に
飾り付け用に作りました(*´∀`)
雪の結晶とポインセチアです🎵

クリスマスまでに間に合うよう
みんなで一生懸命作ります✨

昼食も紹介します。



秋刀魚ももう終わりですねー

今年は自宅での食事も合わせて三回も食べられました(^^)
あれ、三回って少ないのかな?(笑)

では今回はこのへんで🎵
みなさん風邪をひかぬようお気をつけください\(^-^)/

あいりすの奈良でした!(^^)v