ワコールさんの、女を楽しむノンワイヤー「Date.」、ノンワイヤーブラを試させていただきました。



ありがとうございます。

女を楽しむノンワイヤー 「Date.」





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
「Date.」とは、忙しい中でもリラックスでき、女性らしい気持ちを上げ、自分らしく過ごしてもらうための快適性・デザイン性・機能性を兼ね備えたノンワイヤーブラを中心とした商品シリーズです。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇






忙しい女性にピッタリのシリーズですね☆


わたしも仕事しているときは、ブラのワイヤーが痛い!!と、いうこと多々ありました。





締め付けられるのも嫌いなので、帰宅したらすぐ取るし夜寝るときはつけませんでした。



今ではブラトップが楽すぎて、普通のブラジャーというものを使わなくなってしまいました。



これでは、いかんと思い(小さくても胸が垂れるらしい)こちらに応募したところ、ご縁がありま試させていただくことになりましま☆本当にうれしいですラブラブ







こちらの商品は色も豊富なのですが、ブラジャーの本質として2種類あります。

{B93E1570-FCAC-4622-AD0D-BCE97BC9B834}

{9F54B512-B99B-4840-868D-467C25046014}

{42B5EA7D-6173-4BEC-B05A-CC552D69A42A}


私が選んだのは ととのえる です。



サイズはMにしました。



届いたのはこちらの色でした★☆洋服に左右されない素敵なお品です。

{8A1BCE66-8FDE-4AAC-B51A-DBC7B55BCE28}
届いて思ったことは、本当にワコール??というくらい生地が薄めというか、頼りない感じです。


ワイヤーがないだけでこんなにも違うんだなと思いました。


とても軽量です。つけてみると、しっくりきた上に肌触わりがよく、さすがワコール!!と気持ちが一転しましたけどねチューチュー




この下の画像はちょっと製品と異なり過ぎています。上記の画像に近いです。


{3E06ED70-0A03-412C-9BEB-BA562A662E37}


実際試着してみると、下記モデルさんみたいな着こなしになります。


ワイヤーがないので、肩ベルトを短くしすぎると上にあがりやすいです。(※胸がない人に限りますゲロー)しかし、上がってきても全く気になりません。

それくらい締め付けがなく、肌に優しいです。


肌触わりもとてもよく、チクチクするゴワゴワするなどの感覚はありませんでした。

{E210B190-357F-4DB1-A54B-FBA47081561D}


両脇から支えてくれます。





後ろはシンプルで見た目も良さそうです。



{D8978ECD-2772-4147-AB19-6E159997E51C}

後ろのバックルが1つしかないので頼りないのではないかと思いましたが、ワイヤーもなく軽量…なにより、生地の伸びが良いので問題なさそうです。



、生地がとにかく伸びるので、動きやすいです。運動するとき良さそうと思いました。




わたしは、バドミントンテニスをするのですが腕を上げるときに、ブラジャーの紐が邪魔をするんですよね。しかも、肩にひもが食い込むので風呂に入るときに赤く腫れていたりするんです。


そういったことがないのて、スポーツ好き用ブラとしてもよさそうですラグビー野球テニスバレエ卓球乙女のトキメキ
{60E17590-A6D1-49F7-853F-CE4E44C2A7B4}




バックルが金色なので金具かと思いましたが、とても柔らかいプラスチック??素材でした。

この肩紐、本当に痛くないです。
{69B52EE8-8B6D-4B03-AD88-3D9939CA3E68}

素材にすごくこだわっているという印象を受けるがノンワイヤーブラでした!



つつみこむブラとととのえるブラの2種類を試したわけではないので違いはわかりませんが、胸を優しくつつみこみながら整えてくれそうです。


夜寝ている時にも、全く気にならないのでどんどん楽しく使いたいと思います。




ワコールさん、担当者様、素敵な、商品をありがとうございましたラブラブまた、よろしくおねがいします。



ワコールファンサイト参加中>ワコールファンサイト参加中


女を楽しむノンワイヤー 「Date.」