私が現在愛用している抱っこ紐はエルゴです!


もう、1年7ヶ月??愛用しています。


{A8B54ECB-DAE9-4C19-A82D-43DE6A6BBBDE}


最近では、息子が重くなってきて(10.4キロ)肩が凝るのであまり使わなくなってきました。

電車で遠出するときはベビーカー、普段は出来る限り自転車です。

あとは、息子に頑張って歩いてもらっています。


☆エルゴの良いところは☆

●柄が豊富

●種類も豊富なので、何に重点を置くか考えられる(例えば前向き抱っこ、通気性、素材など)

●肩パットがしっかりしていて2箇所止めて腰と肩の負担を軽減してくれること

●簡単に取り外しができる

ことではないでしょうか?


★良くないところは★

●日本人の体型にはバングルが長すぎて、自転車に絡まりそう。

●コンパクトにならないのでかばんに入らず腰に巻いているのがダサいし汚らしい

●海外規定なので小柄女子には調節を最小にしても大きい

●他の人と被ることがある




Baby K'tan ベビーキャリア
ベビーキャリアは、ずっと気になっています。


コンパクトになること、子どもが安心安定して気持よく過ごせるということ、親も動きやすいということに興味がすごくあります。


今更感はありますが、大きいお子さんのレポはほとんどないと思うので貴重ではないですか?


息子が終わったら、友人に貸して更にレポします☆

私に第2子生まれたら更に更にレポしますw(いつやねん)



【新色】新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中>【新色】新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中



ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!



六花亭のバターサンドとストロベリーチョコ大好物です。


以前は物産展もあまり流通していなかったので、本当に貴重なおやつでした。


1つずつ味わいながら一日で食べてしまい、母から注意を促されること多々あり…




それが、今ではスーパーでもよく見かけますしネットでも簡単に手に入るなんて☆素晴らしい世の中ですよね。

ホワイトだけでなく黒いのもあるんですね。もしかしたら、食べたことあるのかな??


はじめて見る気がするのですが、食べてみたいと思わないので、もしかしたら食べてホワイトの方が美味しいと脳にインプットしてあるのかもしれませんデレデレ


楽天企業は、格安スマホやデジタル漫画でも業績伸ばしていますので、昔に株を買っていた人はウハウハではないでしょうか?


わたしも、投資しておけばよかったです、


あ!タラレバ女してしまいました。

金髪イケメン君!!私を、叱って罵って構っててへぺろうさぎカナヘイハート





ちょ!!




ワンちゃんにウィッグつけましょ!めっちゃ可愛い☆こんな犬が散歩していたら写メさせてほしいです。


息子と2ショットの待ち受けにしたーい!待ち受けには息子の写真も外せないので!




スマホ中毒の私に…



プ、プレゼントしようかしらw電子レンジでチンして目を温めるんでしょうね??

息子さえ居なかったら買ってます。今買っても取られてどっか行って終わりですので…。


前はスマホ中毒、ドラクエ10中毒でしたので今より酷使しています。(今でも、十分酷使していますが…)


お花柄テンション上がりますね☆可愛いですカナヘイハートカナヘイハート