今日は、住宅展示場に行ってきました!


土日はイベントしていて、すごく楽しいですよ。



抽選はハズレばかりでしたが、たくさんおみやげもらえてほくほくしています。




くまモンの麦茶入れがかわいくて気に入りました。

洗って使おうと思います。


そして、野菜の詰め放題もやっていたのですが、重いから後でにしようと思ったら終わっちゃいました。


つぎは、はじめに行こうと思います。



お家をマンションにするか、一戸建てにするか…いろいろ悩み中です。




スーパーや駅近のおうちがいいなー。






話がかわりまして、私、家庭菜園でトマト育てているのですが枯れてきてしまいました。


マンションのベランダって難しいですねー。


日当たりが悪いです。ベランダの外に出れば日向なのに…


ほんと、農家の人はすごいです。