こちらの、ちょび梅を食べましたー☆



{E9E7F038-3D1D-4ABC-B368-C1639A9F48FF}

酸っぱい梅かなーとおもったら、


すごーーーーく、ぺったんこなんです!!





大きさも小さいです。



{FB847F3C-D3CE-4B1E-AFBA-90B22F630E09}




ほらほら!こんなに

{600DE6FA-041D-4158-8898-6FF465FDDB8C}



ぺっんこー!!!薄いですねー。




{9DBA4E9A-2899-45E7-8B13-0073ECAE5F7F}



味はすごーーーーく、すっぱいんですニヤニヤ




夏の暑いや、電車でちょっと気持ち悪いとなった時、子どもの車酔い対策などなど、


塩分補給にちょうどよさそうです。




わたしは、甘いはちみつの梅が好きなのですが、これはこれで美味しかったです。



こちらの商品は、よしもと興行と主婦の協同開発みたいです。



{A4255B1B-77F9-4174-B5FC-0711FAD7448C}





よしもとさんは、いろんなおもしろい企画をしますねー。



主婦の目線にまで、手を出してくるとはさすがとしかいえません。


近年テレビの需要や流行を生み出すのは、お年寄り、子ども、主婦、学生だと私は思っているので主婦を味方につけるのはすごい策略です。





なんと、ふりかけに和えてみるのも有りかもしれないらしいです!サラダはアクセントになるかもしれません。
{B48B0220-BE07-484E-BAA3-D39D49277AF2}


梅雨が開けたら夏です!


今年も温暖化で猛暑が予想されますので、お互い、熱中症には気をつけましょうお願いお願い










梅見月ファンサイト参加中>梅見月ファンサイト参加中