☆ミネラルファンデーション☆

ミネラルファンデーションファンサイト参加中ミネラルファンデーションファンサイト参加中


 先日テレビで、ハリウッドスターもメイクをしていたというピカ子さんが、「今のトレンドはハケでファンデーションするのよ。毛穴にもお粉が入ってとっても綺麗になるのよ」と、おっしゃっていました。すごーく気になっていたのですが、どこに売っているのかもわからなかったし、子供もいるので店頭でのお試しも難しいので諦めていました。


でも、今回こちらのミネラルファンデーションのモニターをさせていただくことになりました。



お願いお願いお願いぱんぱかぱーん!お願いお願い

{C2D14E8A-0BB7-47B3-9C49-5DB3FBB11607}


3色はいっていました。粉をこちらのパケットにいれます。
{67750712-283E-413E-BF54-5473BE99CE77}






こちらを、ハケにつけながら肌にとんとんとんとつけ、くるくるくるくるなじませていきます。{88873390-D8C0-4CF7-A84E-AE0946155EB4}



はけは、ななめにカットされてます。{DFEB02F0-A3E7-4B65-8060-F31788FC0503}




上から素、ファンデーションつけた、更にパール色上乗せ


{9E46A22B-5BA4-4547-9A98-8C11E06B7B65}


 もともとが色白なのと光の加減で…わかりにくいかもですが、1番上は赤みかかっているところがあったのが、全体的にカバーされ、最後はパールでツヤ感がでました。



 もっと、ネットでやり方見るとキレイにできると思います。若干くるくるとするときに粉が舞います。


こちらの商品は、崩れにくさが売りになっているようです。確かに鼻をかんだりしたのですが(花粉症と風邪ぎみとアレルギーのため)、いつもは鼻の上だけ化粧が取れてしまうのが、気が付きませんでした。つまり、あまり落ちなかったのかもしれません。



まだ、1回しか使っていないので、マスクしたり、鼻かんだりしたあとをよく見てみたいと思います。



企業様ありがとうございました。