ビー・マム・ベイビー ママに喜ばれる出産祝いギフト 


【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中>【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中




☆投稿お題☆


●「ビー・マム・ベイビー」オンラインショッピングサイトで「貴方がもらって嬉しい出産祝いギフトベスト3」または、「貴方が選ぶおすすめ出産祝いギフトベスト3」





☆投稿内容☆


1位 ベビーケターン☆


これ、すごくほしいです!先日、おしゃれイズムで鈴木おさむ夫妻の回でスリング教室についてやっていましたが、スリングだと片方に重心がかかってしまいます。こちらは、両肩なので安定しそうだし絶対疲れが違うと思う!

 笑福くんがとても気持ちよさそうにしていたので、絶対気持ちがよいんだとおもいます。赤ちゃんは嘘つけません。ぜひともほしいです。

{E9D378A5-051E-4EF4-95A6-7C796F1E1EE4}




2位 マタニティ、授乳ドレス☆

ドレスいろいろ持っているのですが授乳用のってもっていないので。かといって、自分で買うのは…。でも、こちらは授乳期じゃなくてもステキに着こなせそうです。モデルさんもステキ!

{829EF970-232D-484F-99EE-5F990A8E7585}
3位 こども服

ジャージっぽいけど、こちら綿なのかな?上下セットってなかなか買わないのでいただけたら嬉しいです。


{3571C6F0-7209-453A-BCEB-7AD446E62B7E}



毎回、こちらのモニター応募するのですが、いつもほしい物が変わりますwやっぱり、その時によって必然性がな変わってくるんですねーラブプレゼントは、本人に聞くのが1番なのかなwでも、でも、毎回わたしのなかの1位はベビーケターンですよー爆笑








さてさて、今日の息子です。ホントは14時から御茶会だったのですが雨なのと、少し下痢気味だったので(だいぶ治ってます)大事をとってお休みします。月に一度の楽しみなのに残念です。

しかし、明後日は大事なママフェスがあるのでそちらが優先!!



{2742B34B-BEED-478A-9165-DDF93737ABAF}

また、来月ですね。




ビー・マム・ベイビー 抱っこひも


ビー・マム・ベイビー 授乳服