Nobittsu[ノビッツ]


カジュアル系のパンツが好きです☆ジーパン好きなのですが、大人でも履くと疲れます。お家ではゴロゴロしたい派なので、すぐパジャマに履き替えちゃいます。


 子どもはハイハイやこれからは歩きまわる上に、抱っこ紐されることが多いので伸びるストレッチパンツのこちらがいいなと思いました☆
{07A198C5-04B1-4A26-9CAF-F519F6EC59FB:01}
ダブルビーのかわいいジーパンが福袋で手に入れてるんですが、硬いタイプな上に、大きいのでなかなか履かせられません。他のものは大きくても折って履かせるのですが、やはりジーパンタイプは躊躇してしまいます。可愛いから履かせたいのですがね…えーん

 ですので、こちらのノビールパンツ欲しいですラブぜひぜひよろしくお願いします!


【Nobittsu】<第1弾>元気いっぱい!らくノビストレッチパンツ・10名 ←参加中>【Nobittsu】<第1弾>元気いっぱい!らくノビストレッチパンツ・10名 ←参加中

株式会社フェリシモ